ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます照れ

 

こんにちは。

お中元のシーズンがやってきました。

我が家もやっと重い腰を上げて

お中元を手配しました~音譜

 

今年はとにかく暑いのでさっぱりしたものがいいかなと思い

千疋屋のフルーツジュレにしましたイエローハーツ

 

アイスクリームとどちらにしようか悩みましたニコニコ

 

でも義母・父は糖尿病にもなっているようなので

ジュレの方にしました飛び出すハート

喜んでもらえるといいな・・・・・ラブ

 

 

話は変わって、今日娘さんが帰宅して

学校の水泳の検定1級受かったこと

報告してくれました!!

とてもうれしかったようですニコニコ

 

学校の水泳の授業は、水泳は教えてはくれません。

泳げる子はどんどん自分で泳ぐ感じのスタイル。

1学年全員が1つの25mのプールに入るので

大混雑ですがアセアセ

それでも水泳の授業は楽しいらしいですOK

 

ちなみに学校の水泳検定1級のレベルは

クロール50m①

①をパスしたら

平泳ぎ50m②

となっているようです!!

 

スイミングスクールではバタフライ50mを泳いでいるので

この2種目は問題ないだろうと思っていました。

仲良しの友達は皆スイミングスクール

に通っていて

クラスの中でも1級レベルの子は

数人しかいない(そしてほとんどが女子👀)

らしく

嬉しそうでした爆  笑

 

小4にしてマウント取る娘・・・笑

 

でも、人より秀でていることがあると

自信がつくので

スイミングに通わせてよかったなと思いますルンルン

 

毎週木曜日は学校で水泳の授業があって

6限まで授業をこなし

今日は、帰宅後に友達と1時間だけ遊んで

汗だくになって帰ってきてから

スイミングスクールへスクバに乗って行きましたニコニコ

 

めちゃくちゃハードスケジュール・・・滝汗

 

ですが、とても楽しそう&元気です!

宿題にピアノ練習、チャレンジタッチもまだやってなーい笑い泣き

 

明日は早起きしなきゃなのに・・・・

終わるのか?!

 

今日できなかった分は、

連休中に終わらせれるようにする予定です笑

 

 


おススメめのお中元飛び出すハート

 

昨年はこちらを送りました口笛

 

 

 

千疋屋のフルーツジュースは間違いなく美味♡

 

 

定番のおそうめん♪

 

 

やっぱりお肉☆