子供が寝た後の時間は

もっぱら韓ドラタイム

となっています笑 


スマホにアプリ入れて

夜な夜なみてるドラマがコレ☟


紳士とお嬢さん


はじめは見るのを躊躇していたんですが

思いの外ハマってしまって

み続けてます。

このドラマ、3人の子持ちのお金持ちの男性と

その子供の住み込み家庭教師をやっている

若いけどお金がなく優しい女性との

年の差14才の恋愛物語


もうびっくりするくらい

周りの俳優(女優)が大声で怒鳴ったり叫んだり

ギャーギャー大騒ぎするんですアセアセ

韓ドラのアルアル!?

夜中に見てると耳が痛くなるくらい滝汗

それでもなんだかんだハマってみ続けて

中毒性があるのかも笑


このドラマ、見始めた時はチェックして

なかったんですが

全76話びっくり


長い道のりでしたが、ようやく 

後2話のところまできました泣き笑い

今夜にはみ終わってしまうので

また新たに何か面白いドラマに出会えたらな

と思ってます飛び出すハート


子供が寝た後の時間 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 dTV


ABEMAプレミアム


TSUTAYA オンラインショッピング