こんにちは。

あっという間に土曜日ですね。

昨日は遅くまで起きてたので

今朝はなかなか起きれませんでした笑い泣き


毎週土曜は娘さんのピアノレッスン後、

娘さんの膝と指にイボができてしまって

皮膚科に通い始めてます悲しい


イボ治療は

マイナス196℃の液体窒素を、

綿棒もしくはスプレーを使ってイボに当て、

530秒ほど凍結させます。

治療した当日から入浴は可能で、

ばんそうこうなども必要ないみたいで

スイミングにも影響なしなのが助かってます。


ちなみに23週間に1回のペース

続けることで、イボがだんだんと

小さくなっていくそうです。


コレ、めっちゃ痛いらしくて

毎回痛い✖️10回くらい

言ってます泣き笑い

ウィルス性のイボはうつるみたいなので

根治しなきゃですタラー


皮膚科には先々週に行ったので

今日、また行かなければならないのですが

皮膚科ってなんで

いつも混んでいるんでしょうか?悲しい


どこも2〜3時間待ちは当たり前💦


娘さんのスケジュールと仕事の関係で

平日に行くのはなかなか難しい。


というのも、

今、かかっている皮膚科は

当日予約制照れ

日時予約ができないんです💦

そのため、土曜日に行ってますが

土曜は午前診療のみ


9時病院で受付開始、診察開始

9時半オンライン予約開始


今日は、9時29分の時点で

すでに呼出番号11番、27人待ちで

38人が受付済みにアセアセ




9時半からオンライン予約なので

スタンバるために1分前にアクセスしたら


進むことができて(心の中で喜びの叫び笑)


46番

で予約が取れました!!





実は、前回は9時半ちょうどにアクセスして

手続きしたら、62番だったんです〜魂

受信できたのは軽く12時を過ぎて

会計終わったのが12:45分アセアセ


今日はまだ11:30前ですが

診察、治療も終了爆笑


薬も午前中に受け取りできそうで

とても嬉しいですルンルンルンルンルンルン