こんにちは!

天気はイマイチですが

週始めの仕事はさほど忙しくなく

のんびり働けていますニコニコ


週始めから忙しいと

心が折れます笑い泣き


でも1人ランチをわざわざ作るのもダルいので

昼は簡単にカップ麺🥢


さてさて、昨日は仲良しのお友達家族と

えのすいへ遊びに行きましたが

その時に今年初のキャンプについても

少し話しました🏕️


子供達が川やプールで遊べるような

キャンプ場がいいよね、となり

道志を考えましたがまだ

道志村のキャンプ場の川は冷たいだろうな

と思ったので、

神奈川県にある

緑の休暇村

青根キャンプ場

問い合わせしました。📞


青根キャンプ場は、オートサイトは

予約不可(予約不要)なんですが

電源サイトは区画サイトととなり

予約ができます口笛


私たちはポータブル電源持ってるので

本来は電源サイトである必要はありませんが

もしキャンプ場について

土日で混んでて

空いてるサイトがない!ガーン

なんてことになったら笑えないので

予約可能な電源サイトを利用したいと

考えてました照れ


なので平日に行く場合は

普通に予約なしオートサイトで

いいかなと思います。

安いし〜笑


早速、空き状況を電話問い合わせしたら、

区画サイトが隣り合わせで

2サイト分無事に取れましたグリーンハーツ

ラストの隣サイトだったようなので

めちゃくちゃラッキーでした!!


キャンプ場マップ🗺️☟


電源区画サイト☟


川に入れるかどうかは

当日の天気次第ですが

同じ道志川でも、青根は神奈川なので

川の下流の方(のはず笑)。

水の冷たさも気温もだいぶ変わるかな

と思ってますルンルン


晴れてくれれば綺麗な川が見れるはず…キラキラ

そして川遊びもできるかな??



緑の休暇村には日帰り入浴

いやしの湯♨️もあるので

それも楽しみですルンルン


今年初のグルキャン🏕️

楽しみですルンルンルンルンルンルン


キャンプについて語ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

せっかくなので屋外で使える

延長コードを探ししてます!