今年の4月頃夏から秋にかけての

沖縄旅行の価格を調べてたとき

18-30万近くしていたツアー代金が

今日の楽天トラベルの

スーパーセールを見たら

びっくり‼️


一気に旅行代金が下がってましたびっくり

六月に入って燃油が下がったからかな??


ただ、日にちによっては

フライトが見つかりません

の記載が出たので人気路線のようです口笛


ちなみに、10/19発、3泊4日で


去年、泊まったリザンシー

12万円台


さらに10/21土曜発にしたら



11万円台に〜!!

マジか、、、アセアセアセアセ



そして、、、

オリエンタルホテル(旧マリオット)でさえ

14万円台で泊まれちゃうって。

すごいなー👍




うあああああタラー


沖縄高くて釜山に決めたのにアセアセ

これなら沖縄行けたじゃんダッシュ


ついぼやいてしまう。


でも、流石に5月にグアム行って

9月に釜山行って

10月に沖縄はないよね〜って

旦那と話してたタラー


娘さんはそりゃあ沖縄行きたいってね電球

当たり前よね〜。泣き笑い


ANAとユナイテッドのマイルがうまく

9末までに貯まれば沖縄も考えてもいいかな〜

けど、3泊は休めるか旦那が微妙らしい滝汗


私は仕事休めるから

私と娘さんだけ行こっかな〜って

いったら、めっちゃ反対された魂

心狭し男だチーンくそぅ笑


ふぅ〜やれやれですアセアセ


とりあえず釜山行ってから

考えようかなと思いますルンルン


\楽天スーパーセール中キラキラ/

イベントバナー

 

沖縄のホテルが安い🏨