Guam旅行記 part13

グアム4日目の朝。
リゾナーレグアムでは朝食付きのプラングリーンハーツ
オンワードの時は朝食を昼食にすることが
できましたが、リゾナーレグアムでは
ランチをレストランでやってないため
昼食に張り替えることができません💦
残念泣き笑い

朝食はわたしは野菜不足だったのでサラダを、
娘さんはメロンばかり食べてました笑

海を見ながら食べれる朝ごはん
最高ですニコニコ
そしてやはり朝食がついていると楽ですニコニコ


朝食を食べてから
早速、ウォーターパークへ。
ウォーターパークは朝9時オープンスター

結構広いので一日中遊べちゃいますルンルン


金曜日でしたが、ローカルの子供やお客さん、
学校のday tripできている学生団体など
たくさんいましたびっくり
 
流れるプールはちゃんと水が流れていて笑
波のプールもお客さんがいっぱいニコニコ


波のプールはボディーボートやサーフボードと

フリーと30分毎にSwitchして

遊べるようでした。

日本のプールみたいに10分だけじゃなくて

ずーと一日中波が出続けてるのはすごいです爆笑


今回は娘さんもマンタに挑戦!
落ちる間際がスリル満点!
スタッフの人が、ギリギリまでボートを抑えて
ドキドキ感MAXで落ちます笑い泣き
娘さんは最初めちゃくちゃ怖がってましたが やってみたらとても楽しかったようです爆笑 


残念ながらジップラインはメンテナンス中で

できませんでしたアセアセ


午前中、たっぷりウォーターパークで遊びましたが

まだまだ遊び足りない娘さん。

後ろ髪引かれる思いで、お昼ご飯へ。


お昼ご飯はプールの出たところにある

カフェで取ろうかと思いましたが

Paylessマーケットがホテルの近くに

あるとのことで、そちらで買い物して

部屋で取ることにしました。


ホテルを出て300mくらい?

めちゃくちゃ近かったです。

がしかし、デリが全くな意味笑い泣き


仕方ないので、電子レンジでチンして 

食べれる物、常温のものを買いました💦

が、チンするものは不味かった泣き笑い

マカロニチーズも、ミートボールパスタも

シチューパイも全て微妙魂


シーザーサラダは美味しかったけど

これで$7.79アセアセ(約1000円)

コストコのシーザーサラダが安く感じます笑

娘さんセレクトのカップケーキ、クッキーも

激甘でしたオエー

カップケーキは上のクリーム部分をとって

食べました笑


これ以外にスナックや飲み物も買いましたが

まさかのスーパーでの昼ごはんが$45

行ってしまうとは想定外泣き笑い


まさかの予算オーバー💦

4日目のランチがスーパーで6千円差弱💦

不味くて高いのは辛すぎガーン


普通にプールのカフェのハンバーガーとか 

無難なの食べておけば良かったあせる



続きます。

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー 

 

6月18日は父の日☆