グアム旅行記 part10
2023/5/19~21まで5泊6日でGuamに行ってきました!


ランチをしてホテルに荷物を取りに行ってから

赤いバスで星野リゾート リゾナーレグアムへ。

バスは1時間に1本しかなかったので

満員で乗れなかったらと、少し不安も

ありましたがなんとか乗車できました💦

スーツケースも3つあったので😅


リゾナーレグアムは2023年4月から営業開始してて

元オンワードリゾート🏨

オンワードは2017年6月に泊まったので

5年振りの宿泊でしたウインク

看板もリゾナーレっぽいニコニコ


ロビーからのホテルプール🏊‍♀️

ホテルプールは夜8時までOKルンルン

ホテルプール以外にウォーターパーク

もあります口笛


フロントは日本人のスタッフもいて

とてもwelcomeな感じラブラブ

PICのアウェイ感後だったのでリゾナーレでは

なんかほっとしました照れ

チェックインは15時からでしたが清掃

が終わってなかったようで30分ほど待たされて

待っている間にお詫びにと、ロビー併設のカフェで

お茶をご馳走になりましたブルーハーツ

サービスのレベルがやはり違いますルンルン


待ちに待ったお部屋へ。

本館15階!!

ベッドも大きくクイーンサイズ2台。

部屋も広々してますおねがい


リゾナーレグアムも小学生は添い寝無料ルンルン

オンワードの時からですが朝食付きで

朝食も子供は無料なのでとてもお得です。

さらにセゾンカードの優待割引もあるので

セゾンカードを持ってる場合は

公式サイトから予約することをお勧めします星

そして公式サイトから予約すると

空港送迎も無料!!!!!!

私たちも帰りはホテルの空港送迎を

利用しましたルンルン


ちなみにシティービューのため、

夜はこんな感じの景色で素敵でしたキラキラ

 

 

続きます。

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー 

 

6月18日は父の日☆