こんばんは!

今日、5/10 19時は7月分の

もとっぱらキャンプ場

予約開始日でしたニコニコ

2年前にもとっぱらキャンプ場に

行ったのですが、

とても良かったから

またいきたいと思ってましたスター


サイトにアクセスしたのが18:40頃。

サイトメンテナンス中でログインできずアセアセ


19時になって、ログイン📱

久々のログインでしたが

なんとか問題なく入れましたニコニコ


アクセス集中で待たされはしましたが

なんとか夏休みの土曜泊を取りたいと

思って予約画面へ進むと、、、、

まさかの

車のナンバーを入れる画面がガーンもやもやもやもやもやもや


ワタシ、車のナンバー覚えてませんアセアセ

急いで、自動車保険のサイトはアクセスして

自分の車のナンバーを調べるワタシ魂


保険会社のサイトにアクセスするのに 

パスワードがわからない、、、泣

仕方ないから、

急いでパスワード再設定して

車のナンバーを調べて

キャンプ場の予約サイトに戻ると


満席🈵になってたガーン😞


そりゃそうだ。

サイトはホールドされてたわけではないので💦


車のナンバーが必要だったとは

失念チーン

大きな失敗でした😢


悔しかったから日、月曜日で予約🏕️

もし空きが出たら追加予約しようと  

思っていますチョキニコ

そしたら2泊ルンルン


8月も予約トライしたいと思ってるので 

そのときは事前にちゃんと 

車のナンバー用意して

予約に挑みたいと思います!!p(^_^)q


スター楽天 お買い物マラソン始まってますスター

       

イベントバナー

 

そろそろ夏服が欲しくなってきましたルンルン