今回の旅先は山梨県。
山梨に泊まるのは何気に初かもしれません💦

山梨県の河口湖では
初めて忍野にあるしのびの里へ行きました。
外国人のツアーバスが数台止まってて
たくさんの外国人観光客が来てました。


富士山がうっすら、でもバッチリ見れました👌


忍者ショーを見たり、アスレチックしたり


ターザンロープしたり


こんなものも🤣


夢中でお手玉を穴の中に入れるゲーム


意外に盛り上がりました笑

からくり屋敷を探検したり楽しみました音符


お昼頃には小腹が空いて
お団子と信玄アイスを茶屋で食べました!!


とってもおいしかったですルンルン

あまり期待してませんでしたが
思いの外楽しめてよかったです口笛

今回の宿泊地⭐︎