娘さんが寝た後の時間は

眠くなければ

私のゴールデンタイムニヤリ


韓国and中国ドラマ

のU-NEXT鑑賞タイム口笛


今まで一話のみ無料だった中国ドラマが

見放題になってたので早速、見始めました!

まだ10話までですが、続きが気になる〜


こちらも面白くてハマってます!ラブコメ⭐︎


こちらはまだみてませんが気になってた

ドラマが、見放題になったみたいです爆笑


最後は韓ドラ口笛聖なるアイドル

こちらもU-NEXTで見れます♪


Netflixはイルタスキャンダルが終わってから

ハマれるドラマに出会えれてません笑い泣き

Netflixやめてアメバプレミアムや

娘さんの強い希望の

ディズニー+にしようかなー??なんて

悩み中〜笑



そんなこんなですでに2:46am笑い泣き

寝なきゃと思うのに続きが気になって

次のドラマ見ちゃいます照れ

子供が寝た後の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する