こんにちは!

今日は来月から始まる

マンションの大修繕工事説明会に

午前中参加し、午後からは娘さんの小学校で

オヤジ会(パパ)主催のイベント

「逃走中」

に娘さんが参加したいというので

連れて行ってきました。口笛


黒服を着たパパさん達がズラリ爆笑


これみた瞬間、気合い入ってる〜って

思いましたね笑

今回、初めてイベントに参加しましたが

近くの小学校2校合同イベントで

小学校在校生+兄弟(年少から年長までok)

の大掛かりなもので

ざっと100人くらい参加者居たと思いますニコニコ


友達もいて楽しそうでした笑


広い校庭で大人数の鬼ごっこ爆笑

通常のTVでやってる逃走中は

隠れる場所があるけど校庭なので

隠れる場所がないため、

サークルの中が避難場所になってましたスター


本気でハンターも子供達を捕まえに行く姿

面白かったです笑


1ゲーム15分間、ひたすら走って

娘さんは疲労感MAXだったようです滝汗

サッカー少年たちはスタミナもあり

健闘してました!!

こんなイベントを考えてくれたオヤジ会の

みなさんには感謝しかないですルンルン


娘の靴がボロボロなのでそろそろ新しいものに

新調したいと思ってますが

娘さんは小学校上がってからずっと

瞬足派ニコニコ

色の好みが昔は紫や水色のパステル系でしたが

今は白や黒がいいらしい〜びっくり

サイズも23cmで大きいし

もう、オネエサンデス笑