今日はやーーーっと仕事納めの日です。爆  笑

うれしぃーーー♡

 

自宅勤務になってかれこれ3はてなマーク

会社に行くこともコロナになってからは本当に激減して

今年は1年に1回しかオフィス出勤していなかったびっくりあせる

交通費の経費精算履歴をみてびっくり滝汗

それまでは2回/月のペースで出勤していました。

 

若干社会との縁も途切れそうになりつつも

なんとか社会生活を無事に過ごし

2022年も終わろうとしていますニヤリ

 

今年は会社excursionで初めてグランピングを体験し

久々にあった同僚と楽しい時間を過ごすことができました。

場所は千葉県にあるTHE FARMラブラブ

 

 

キャンプブーム到来で、テレビでもよくこのキャンプ場を見かけて

いつもいつか行ってみたいと思っていました。

実際に行ってみたら、とっても素敵な場所でした!!

 

施設はすべてとても綺麗だし、アクティビティも豊富☆

ジップラインやカヌーができたり、火起こし体験ができたり

小さな子供むけの遊具などもあって、ファミリーや

子連れキャンパーにもすごくお勧めですウインク

グランピングは、テントとタープの中にBBQコンロやテーブル椅子が

それぞれ併設されており、完全独立型で安心して過ごせます。

 

天幕はかの有名なノルディスク【NORDISK】爆  笑

我が家の予算では買えませんが、保温性ばっちりのコットンテントです口笛

お部屋の中にはセミダブルベットが2台、テーブル&椅子、

冷蔵後、電気ポット、ホットカーペット、空気清浄機もありました爆  笑

ホテルと変わらない・・・。いや、ホテルよりも設備が整ってますね。

 

 

 

ラグはペンドルトンでとってもおしゃれでしたラブ

 

持ち込みテントの場合はサイトのみの予約で利用もできそうです。

私たちは平日に宿泊しましたが、テントサイトでテントを張っている

キャンパーもいましたよ。

 

そして、併設の温泉おふろCafeかりんの湯

ここ、本当によかったです。やっぱりキャンプの後の温泉は最高!!!爆  笑照れ

私たちは夜と帰る前(ジップラインで汗をかいたのでその後に)

の2回、入浴しました。

ランチもここで食べたのですが、とてもおいしかったですニコニコ

※写真は公式サイトより

 

 

2023年は1月4日から仕事開始の予定ですびっくりマーク

年末年始はゆっくり、楽しく過ごし

年明けからまた頑張りたいと思いますニコニコ

2022年ももう終わり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する