こんばんは!
今日は車の6か月点検に行った後
娘さんの冬物を買いに行ってきました音譜

しまむらで下着セット(2セット)、シャツ2枚
セーター、トレーナー、キュロット
長ズボンを購入ほっこり
こんだけ買っても10,000円弱爆笑
しまむら最高ですラブ
そのあと、マリオンクレープで
チョコバナナクリームと 
シナモンアップルクリームを注文🍎



お腹満たされたあとは

もう一踏ん張り!!

ABC MARTでブーツを購入しました!

おじいちゃんおばあちゃんからの

クリスマスプレゼント🎁に

お願いするみたいですニコニコ





ちなみに悩みに悩んで購入したブーツは爆笑

コレ↓↓↓



こちらのブーツとめっちゃ悩んでました笑


娘さんに付き合って
自分のものは何一つ買えませんでしたが笑い泣き
娘さんは満足してくれたようなので
よかったですおねがい


年末年始に実家へ帰るので
ちゃんとした服が買えてよかったです音譜


買いたくなる秋冬の子供服

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する