こんにちは!
病院からブログアップしています。
40週6日目の4/21(日)、朝8時頃からちょっと頻繁に陣痛が起きていました。時間もまばらだし、暫く様子を見ていたらピンク色の水っぽい物が[みんな:01]
インターネットで色々調べてみると、もしかしたら破水したかも?と思い、旦那さんが病院へ行くようにわたしに薦めました。病院
そこで、病院に状況を説明して、事前に登録しておいた陣痛タクシーで病院へいきました車
リトマス試験紙みたいなもので、調べてみるとやはり破水していました[みんな:02]
そのまま、即入院となりました。
内診を受けると、まだまだ子宮口は3.5-4cmしか開いていないとのこと。
今夜中に産まれればいいねなんて、のんびり。
旦那さんが、わたしが診察を受けている間に、実家の父と母に連絡してくれて、陣痛室(陣痛の待ち部屋)へ移動してしばらくして両親が病院に到着しました。
この頃はまだまだ、わたしも余裕でしたが、その後、壮絶な闘いかあるとは思いもせず、、、、[みんな:03]
長くなったので、続きは、次に続きます!




iPhoneからの投稿