こんばんは。
出産予定日まであと3日となりました。
が、まだまだその兆候がないですあせる

今日も鮮血ではないのですが、若干、少しだけ出血していました。
痛みはなく・・・・。
これって内診のせい?
それとも、所謂、おしるし?

ちょうど、お母さんが会いに来てくれたので相談してみましたが分からないとのこと(^▽^;)
うちの母、私の時は1ヶ月早く陣痛が来てそのまま入院→出産
妹の時は計画出産で、予定日に誘発剤で陣痛を起こしてそのまま入院→出産
だったようで、おしるしも、破水(いきなりプチンと弾けるような)も経験していないらしいですあせる

私もはじめから計画出産が良かったです・・・・。
妹も誘発剤を使って生まれていて、何の問題もないし、不安はないのですが、嫌がる人多いですよねはてな5!
今か今かと陣痛を待っているより、準備もしやすい計画出産の方がずっといいように思えて仕方ないのですが。
残念ながら、私の通う産院は計画出産してくれないので、予定日後の40週目の検診で出産予定について決めるようです。
あと1週間で決着が付くのかどうか・・・・。
どきどきです。

今日はランチに、中華を食べましたご飯
photo:01

ゆっくり静かな所で食べれる時もあと僅かなんだなーと思うと、感慨深いものがあります笑

お母さん、来るたびにいろんな差し入れを持ってきてくれて本当に助かりますハート
今日は、野菜からフルーツ、お菓子などなどきゅうりパンバウムクーヘン
場所をうちに移動して、検診結果や陣痛のこと、話す内容はもっぱらお産と赤ちゃんのことばかり。後は、実家の話とか・・・。
いつもあっという間に時間が経ってしまって、気づけば17時すぎてました目

旦那さんの帰りが遅いので、ちょっと遅くまでいてくれたみたいです好
誰もいない時に、何かあっては・・・と心配してくれて本当、感謝(TдT)!
近いとは言っても、高速で20分の距離なのですぐにうちに来ることはできないものの、週1で様子を見に来てくれて心強いです上げ上げ
もちろん、旦那さんもいつも気遣ってくれててやっぱり感謝!

友達(出産経験者)曰く、日本の医療は優秀だから大丈夫☆
案ずるより、産むが易し!だそうです(・∀・)


がんばりま~す音譜