こんばんは☆
予定日まであと6日。
毎日毎日、日にちのカウントしてて、今か今かとその時をドキドキしながら待ってます[みんな:01]

昨日、注文したチャイルドシートが実家にもう届いた様です[みんな:11]
Amazon早いですね~[みんな:12]
これで、いつ生まれてもお家に帰れますわ(笑)

ここ最近は夜中、なかなか眠れず、昼間に寝てばかり。今日も昼前から14時頃までお昼寝しちゃいました[みんな:02]

食欲もバッチリすぎで、ここ数週間頑張って体重コントロールできてたのに、この一週間で激増してしまったことが今日発覚[みんな:03]
3日間、体重計に乗らなかったのが失敗ですね。
検診が明後日に控えているので、気をうけようと思います汗

夕方から、散歩へ[みんな:04][みんな:05]
photo:01


遅咲きのサクラを発見[みんな:06]
photo:02



歩いてる時に、あれ?もしかして破水かおしるし?と思ってちょっと焦りました[みんな:07]
いつもよりショートカットで急いで家まで帰ってみたら、なんでもなかったのでちょっとホッとしました[みんな:08]
ただの勘違いでした~あせる

どっちも未経験なのでなかなかわかり難いですね。
一人で散歩中に、破水してしまったらどーするんだろう?ってふと思った日でした[みんな:09]

夕飯は、ヘルシーにもやしと豚肉の酒蒸しand味噌汁を食べました[みんな:10]
photo:03



今日も平和な一日で終わりそうです(笑)



iPhoneからの投稿