こんばんは~
今日で出産まであと27日になりました(^∇^)
今日は、本当に天気がよくて暖かかったですね。

最近は食事に気をつけていても、必ず増えている状態なので気分はちょっと凹み気味ですあせる
今日は、久しぶりにマタニティビクスに行ってきました上げ上げ
少しでも運動したほうがいいかなと思いまして・・・・苦笑

産院まで歩いて15分くらいなのですが、桜が咲き始めてて今年初めて桜を見ました桜
$気ままに田舎日記 in Tokyo

今週末はちょうど見ごろになっているといいな~。
旦那さんとぷらっと桜を見に行けたら嬉しいですLOVE

マタニティヨガと違ってマタニティビクスは結構運動量も多いので、1時間半ほど運動したら、じんわり汗をかいて程よい疲労感。
後半30分はストレッチとリラックスタイム。
マットを使ってストレッチをするとき、いつも眠くなってしまって、ウトウトしちゃいますほろり

レッスンが終わると、もう12時。
時間が経つのはとても早いです。

11時すぎにはお腹も空き始めてしまって、帰り道耐え切れずコンビニでアイスを買ってしまいましたじゅる・・

帰り道、河原を歩いていたら撮影をしている様子。
多分、遠めだったのでよく見えなかったのですが、多分あれは林家ぺーとパー子。
何故か数人のスタッフとポータブルCDラジカセで音楽をかけて何か撮影してました笑
$気ままに田舎日記 in Tokyo

一体何お撮影だったのかな~はてなマーク
でもって、人だかりもなく、なんとなく哀愁漂う感じだったので私もそうそうにその場をさりました(笑)
その後は、急いで家に帰って、お昼ご飯を食べました。
最近はしょっちゅうお腹がすいてしまいます汗

ご飯を食べ終わったら、一気に眠くなってしまって、お昼寝~~~ぐぅぐぅ
気づいたら、こたつでうたた寝していて、起きたら15時回ってましたえ゛!

その後は超特急で、家事を済ませて、夕御飯のためのお買い物へ。
あまり重いものを持てないので、最近はちょっとずつかうことにしているのですが、今日は近くの八百屋さんがとっても安くなってて、果物や野菜をたくさん買ってしまいました~汗

ついついお得なものに弱く主婦根性がでてしまう(;´▽`A``

あっという間に、夕方も回って夕飯の準備。
あー時間の経つのが早いこと!
夕飯を作って食べ終わる頃には旦那さんも帰宅。
第2便のお食事作り。。
旦那さんは帰りがちょっと遅めなので、最近はお食事も別々ですご飯

明日は祝日!本当はちょっとご馳走なんぞ食べに行きたいところではありますが、今週は検診もあるのでお食事は控えめに苦笑

それでは、みなさん音譜Happy Holiday!!