こんばんは、ついに10ヶ月に入りました~ヾ(@^▽^@)ノ
これで出産予定日まであと28日!!

photo:01



いやはや、長かったような短かったような・・・・。
ってまだ出産まで時間はあるんですけどね、なんとなくようやくここまで来たという感じです。

妊娠してからも仕事を続けて、なんとか産休までつわりや長時間の通勤ラッシュにも耐え、休みに入ってから開始したブログもあっという間に記事がだいぶ増えました目
自分の記録としても、とても良い記念になるんじゃないかなと思ってたり。
逆に、母子手帳は最近まで病院で受けた検診についてしか書かれてなくて、自分で胎児の様子を書きましょう的なページや、連絡先ですらなにも書いてなくて、先輩ママに言われて初めて書き留めておくんだって知りました(笑)
無頓着すぎ?!

ブログを読み返して、赤ちゃんの様子やエコー写真を確認して大きさなどを最近ようやく母子手帳に記入しました上げ上げ

これで完璧!と思っちゃってる私です(笑)

さて、今日は京都旅行のお手製アルバムが出来上がったので、受け取りに行ってきましたおんぷ
結婚式のアルバムに続き第二弾!
出来上がりはこんな感じです♫
photo:02


まあまあいい感じですきらきら!!

FUJIFILMのサービスでお手軽にアルバムが作れちゃいますよ音符
簡単だし、編集も自分の好きなようにできるので、赤ちゃんが生まれたら赤ちゃん用のアルバムも作りたいなと思っていますWハート
フジフィルムのフォトブック

旦那さんも出来上がりを楽しみにしていたので、早く見せたいなと思っています( ´艸`)
結構、コミカルな出来なので、笑えるし、いい思い出です(笑)

もう臨月に入ってしまったので遠出は残念ながらできないけど、せめて近場で桜を見たりのんびり散歩をしたりと残りの時間を楽しく過ごせたらいいなと思っていますアップ