昨夜、お風呂(シャワー)からでた後にお腹部分に赤い発疹が出ました[みんな:01]
原因不明で、インターネットとかでいろいろ調べていると、妊娠中期から後期に湿疹がでるとのこと。

ただ、私の症状と大きく違うのがかゆみや痛みがないこと[みんな:02]
そして、ブツブツもないこと。
体か温まって出てしまった発疹なのか、何か食べ物のせいなのか••••全く理由もわからず。
特に変わったものもたべてないのですが(~_~;)

今朝おきたら、発疹は消えてなくなっていたのですが、こんな症状があった人またはある人いますか[みんな:03]

ちょっとわかりにくいけど、上から撮った発疹の写真です[みんな:04]
なんか、気持ち悪い、、、[みんな:05]
赤ちゃんに影響がなければよいのですが•••••
photo:01