妻の執念は、すさまじく。


隙を見て私の乳首を触ろうとします。

Nespresso(ネスプレッソ)

そして、私は全力で妻から伸びてきた手を阻止します。


両手でパイオツガードもしますが、それでもすり抜けてくるのです。


私のパイを触らせないように全力でガードしようとしますが、妻も全力で触ろうとしてきます。

(息子氏の前でも)

イベントバナー

側から見たら、本気の取っ組み合いみたくなっています。

妻は顔も使ってくるので

手足を失ったモロ状態で突っ込んできます。




今日も息子に「あなたがオッパイ卒業しないなら、私もオッパイ卒業しない!」と宣言をしていました。



おやすみなさい。