相変わらず妻はパイオツとお尻をお触りしたり、「オッパ、オッパ」と連呼しております。


オッパって韓国語ですよね。妻はそういう意味で言っておりませんが。

イベントバナー

おっぱいを触られて嫌がっている私を見て、

4歳児息子氏が妻に一言。

「卒業しないといけないよ。」


これを言われた妻は、息子氏に一言。

「じゃあ、あなたもオッパイ卒業だよ」と息子氏に言い聞かせていました。


これで、双方がおっぱいを卒業。ブログタイトルも変える必要があるなぁと嬉しいような寂しいような気持ちになりました。


あれから数日経ちましたが・・・


相変わらず、妻も息子氏も無類のオッパイ好き。

むしろ開き直りすら感じます。


最近のブームは乳首ドリルです。



息子氏と共に私の乳首をドリついてきます。

(オモチャの野球のバットで)


息子氏は乳首ドリルという意味不明な単語も覚えてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):


こちらからは以上です。