ピザ脱出 -2ページ目

ピザ脱出

目標とりあえず10㌔減






今日は腕立てと腹筋をした。

どちらもやったとは言えないくらいひどかったけどwww




夜中にチーかま食ったのは減点




明日はやっちゃんと寿司だから控えなきゃな




明日の必須
レッグマジック


今日は
久しぶりにレッグマジックをやった。

あと、買い物に徒歩で行ったので
少しはウォーキング効果ありかな

服着た状態で体重計って75.5だから
たぶん少しは痩せたと思うwww

あと夜ご飯が相当ヘルシーだったなw


チョコの間食は減点だな


それから
このブログの書き込みと、体重計測を
その日のうちにやらなかった

これは反省点。




常に
自分がデブだってことを
忘れるな

椅子が壊れるくらいのデブが



ピザ脱出



今日控え室の椅子が壊れた。


常に隣にクソデブがいるから
自分が着実に太ってきている事に
気付かなかった。

椅子が壊れた根本の原因は私じゃないし、本当はそれを分かって欲しいけど、言えば言うほど自分が情けなくなるからもう言うのやめよう。


卑屈になってても体重は減らないし
クソオヤジとクソ野郎にばかにされないように
頑張って痩せてやる。




とりあえず
最終的な目標は65kg
それより減ったらなお良し

そして今月の目標は5kg減!!

頑張って少しずつ減らしていこう






さっそく今週の禁止事項

7月2日~7月9日
フライドチキン禁止week











頑張ります