ピザ脱出

ピザ脱出

目標とりあえず10㌔減

Amebaでブログを始めよう!





最近また
日記サボってた。





あんまたべてないつもりなんだけどなぁ。


今日唐揚げ食べちゃったわ

あれはフライドチキンに入るのだろうか?



とりあえず今日は帰ったら何かしらやろう。







休み前の寿司から
まりこが来たりして
いっぱい食べたから

明日からまた頑張らないとな





唐揚げ食べてしまったー

フライドチキンじゃないから
三角って事でwww




明日は絶対レッグマジックやる!




恐れていた事態


晩飯は康子さんと寿司
夜中にまりことからあげと
生ハム食ってしもた。








そしたら案の定

2キロも太ってしまった



多分明日も食べちゃうだろうから
明日以降で挽回しなければな






今までのMAX体重記録