岡田監督批判?いやいやなんでやねん!この悪い状態でセ・リーグ2位やで? | poohのゆるゆる日記

poohのゆるゆる日記

日々の出来事・思うことを書きます。

藤川球児、岡田監督に物申す?!




アクマン「そんなもん、アンタら監督ちゃうねんから(笑)ゆーてもしゃあないやん。岡田さんは2年契約やから、来年アンタらやったらええねん(笑)」

テ「いやいや、あなたも批判してなかったっけ?ほら、1点差だから、バントで送るとかなんとか?w」

ア「あっ、あれはな、批判ちゅうか、疑問やな(笑)そーゆー場面が何度もあったから、でもそれは、勝負事やからな!その采配が結果が出なかっただけの話やん。これが続いたら批判するねん(笑)」

テ「あなた、岡田監督の事買ってるのねw」

ア「そらそーやん、矢野政権での俺の不満を払拭したからな(笑)ほんで、結果出したやん、去年」

テ「ツキを味方にしたとはいえ、ツキも実力のうちみたいな?!w」

ア「他の阪神ファンがどう思ってるか知らんけどな(笑)」

テ「でも、サトテルは交流戦直ぐに復帰は有りだったのでは?」

ア「私的な意見では復帰は無いわ、ファームでどんだけエラーしてんねん!復帰してからの内容も良くないやん。せやし、以前と何も変わってないやん。狙い球謎やし、低めのボール振って、インコースストライク見送って、際どい外の球を見送るか?高めを空振り三振やろ(笑)」


ア「どうやろ?意見が割れると思うけど?俺は佐藤よりも他を使う派(笑)」

テ「メディアが話題の為に作ってるかも?w」

ア「それもあるかもやな、兎に角、こんな悪い状態やのに、セ・リーグ2位に付けてんねんから、文句ゆーなって事や」

テ「おっしゃる通り…w」