大阪国際マラソン女子で前田穂南選手が日本記録更新!! | poohのゆるゆる日記

poohのゆるゆる日記

日々の出来事・思うことを書きます。

大阪国際マラソン女子結果 


テンシン「おめでとうございます!結果は2位だけど、日本記録を19年振りに更新は素晴らしい!!」

アクマン「そんなに更新してなかったんや」

テ「そうなのよ、野口みずきさんがベルリンマラソンで記録した2時間19分12秒がなかなか更新されなかった」

ア「19年は一昔やな、俺も若かった…」

テ「これで前田穂南さんは、パリ五輪の最終枠に名乗りを上げたのよね」

ア「ああ、まだ決定じゃないんか?ほぼほぼ決定なんやろ?」

テ「名古屋国際マラソンの結果次第みたいだよ。でも、対象はタイムなのか?順位なのか?ワタシもよく分からないw」

ア「途中から観たんやけど、色々苦労もあったみたいで、思わず応援してもうた(笑)」

テ「阪神岡田監督にあやかって、アレを目標に頑張ったらしいわよ」

ア「それな!インタビューでは、あれは優勝じゃなくて、日本新記録やったとか」

テ「アクマンも目標持って生きて行かないと…w」

ア「大丈夫や!目標あるでぇ!」

テ「そーなの?なに?」

ア「それは言えん、アレや(笑)」