ンディアンドラムの音….

それだけで、細胞にビンビンと

その響きが、振動してくるのを感じる。

 

 

その響きと振動を、

感じた瞬間に涙が溢れてくると言う人も

少なくない。

 

 

インディアンドラムの音って泥臭い。

 

 

調弦をした楽器にはない、

独特の倍音を持っていて…

それは、とてもシャーマニックな

エネルギーを持っている。

 

 

 

日、

魂の響きを呼び覚ます

コアサウンズメディテーションの

個人セッションをさせて頂いた方から

 

 

こんなご感想を頂いた。

 

 

天気がいいといいなと

思っていたが

あいにくの雨。

 

 

でも、雨音が私を繊細な感覚へと

導いてくれた。

そんな日に、コアサウンズ

メディテーションを受けた。

 

 

インデアンドラムの音の振動が

体の奥底に響いて、うわーっと

なんとも言えない衝動が

沸き上がってきた。

 

 

それは本当に、

自分のコアの部分の

叫びのようなものだった。

すごいエネルギーが私の中には

あるんだ!そう感じられた。

 

 

2月に、がんのため子宮全摘を

した。そのときに本当の本当の

自分で生きたいと思った感覚と

それは呼応していたと思う。

 

 

インデアンドラム2回出てきた人は

はじめて(笑)とガヤトリさんに

言わしめたほど、私は自分を

生きたいと渇望しているんだと

再認識した。

 

 

普段の生活をしていると、

そこが薄まってくるんだよねえ。

だって、そこ意識しなくても

生きていけるから。

 

でも、魂はそれじゃいやなの。

もっとどん欲に、命の音を

かき鳴らしながら生きたい!

 

そんな風に思ってるんだなあと

感じられた。

 

 

それから、

ガヤトリさんのボイスが優しく

私の繊細な部分に響き始めた。

 

体育座りして、その柔らかな

響きに開いていった。

 

さきほどの強烈なエネルギーとは

違った心のひだに触れるような

微細なエネルギーを感じ始めた。

 

力強さと繊細さ

この両輪をまわしていきたいのだなあと

思った。

 

とにかくシャーマニックな響きは

私のなかにとても浸透していった。

 

 

今回、セッションを受けてくれた

▶︎Hさんのご感想全文はこちら。

https://ameblo.jp/shamb-hala2/entry-12737193958.html

 

 

アサウンズ

メディテーションの

セッションでは…

 

 

どんな楽器の響きがやってくるか

どんな声の響きがやってくるのか

 

 

一人ひとり、全く違う。

それは、私の意志で

響かせているのではなく

 

 

その人のエネルギーの振動が、

私を通して「響き」として

表現される。そんなイメージだ。

 

 

この方のセッションも、

ご本人が言葉にしてくれているように

 

 

>もっとどん欲に、命の音を

かき鳴らしながら生きたい!

 

 

このエネルギーを

もの凄くリアルに感じた。

 

 

だけど、

日常の生活の中では、

 

 

体の奥底に響く、

うわーっとなんとも言えない衝動

って、なかなか感じられない。

 

 

野生的なエネルギーが

有り余っている人ほど、

それを持て余して、

拗らせてしまう。

 

 

だからこそ、私は

そんな人ほど

ダイナミック瞑想や

タントラWSに来て

欲しいと思っているし

 

 

何なら、自分で

即興的に歌い、踊る感覚を

取り戻して欲しいと思っている。

(「継続セッション」では、

そんなワークも可能。

オーダーメイドで必要なワークを

一緒に体験していきます。)

 

 

 

 

て、明日は

コアサウンズメディテーションの

継続セッションの最終回。

 

 

そして、来週は海外からの

ご予約も頂いている。

(通訳に入ってもらってのセッション)

 

 

どんなエネルギーが、

響きで起こってくるのか

とっても楽しみだ。

 

 

それは、

瞬間、瞬間の響きの

アートだと感じる。

Love

 

 

魂のアーティストのための
新月 満月動画リーディング
「随時配信メルマガ」

お腹の底のYES!
生命の躍動に沿って
人生・天職を創造したい
 
Soulアーティスト
(魂のアーティスト)の
ための占星術情報。
 
新月・満月の動画リーディングや、
日々の宇宙そらの動き、
ガヤトリの心に響いた事などを
発信しています。
イベントや企画のご案内も
こちらから受け取れます。