アサウンズメディテーションを受けて。

 

天気がいいといいなと思っていたが

あいにくの雨。

 

でも、雨音が私を繊細な感覚へと

導いてくれた。

 

そんな日に、

コアサウンズメディテーションを受けた。

 

インデアンドラムの音の振動が

体の奥底に響いて、うわーっと

なんとも言えない衝動が沸き上がってきた。

それは本当に、自分のコアの部分の

叫びのようなものだった。

 

すごいエネルギーが私の中には

あるんだ!そう感じられた。

 

2月に、がんのため子宮全摘を

した。そのときに本当の本当の

自分で生きたいと思った感覚と

それは呼応していたと思う。

 

インデアンドラム2回出てきた人は

はじめて(笑)とガヤトリさんに

言わしめたほど、私は自分を

生きたいと渇望しているんだと

再認識した。

 

普段の生活をしていると、そこが

薄まってくるんだよねえ。

だって、そこ意識しなくても

生きていけるから。

でも、魂はそれじゃいやなの。

もっとどん欲に、命の音を

かき鳴らしながら生きたい!

 

そんな風に思ってるんだなあと

感じられた。

 

それから、

ガヤトリさんのボイスが優しく

私の繊細な部分に響き始めた。

 

体育座りして、その柔らかな

響きに開いていった。

 

さきほどの強烈なエネルギーとは

違った心のひだに触れるような

微細なエネルギーを感じ始めた。

 

力強さと繊細さ

この両輪をまわして

いきたいのだなあと

思った。

 

とにかくシャーマニックな響きは

私のなかにとても浸透していった。

 

短いくらいで、

全編1時間か2時間くらい

やってほしいなと思った(笑)

継続だとそうなのかな?

 

和尚タロットも最後のピースを

はめて新しい自分になるというカード。

 

自分を責め続けた今までの私は

もう終わり。

これからは、根拠ない自信に満ちた

私を迎えよう。

そして、感性豊かに生きていこう。

 

占星術でのこれから1年も

忙しく拡大する方向で動いていく

ようだ。

 

なにも心配することはない。

自分の本当の本当に従って

ドラムの時に感じた

エネルギーに乗って

前へ進んでいけばいいんだと

背中を押されました。

 

楽器やガヤトリさんの声で

自然に感覚が開いていくので

とても楽しかった。

 

ガヤトリさんの真骨頂。

まだの方はぜひ受けて見られたら

いいと思う。

 

 

▶︎魂の響きを呼び覚ますコアサウンズメディテーション

 

(対面セッション Hさん)