の響き”を呼び覚ます

【特別*個人セッション】

〜 コア・サウンズ・メディテーション 〜

 

 

 

コアサウンズ・メディーテーションの

特別個人セッションは、

 

インディアンドラムや、 

シンギングボール、 ガヤトリの声などの

シャーマニックな 音や声、響きを用いて・・ 

 

細胞レベルに共振し、 

あなたの”魂の響き”・・

お腹の底のYES!生命の躍動に沿った

身体の感覚を開いていく事をサポートします。

 

また、

エネルギーを鏡写しのように

映し出してくれる「OSHO禅タロット」の

リーディング等も用いながら

 

お腹の底のYES!生命の躍動感が

あなたをどこに導こうとしているのか?を

クリアにしていく事を意図してデザインされています。

 

思考マインドからくる過去の習慣やパターンではなく、

生命の躍動、お腹の底のYES!魂の響き・・

「内側からのガイダンス」に沿って人生を選択し、

新しい流れの中へジャンプインしたい人のためのセッションです。

 

* この【特別個人セッション】は、対面 or 

オンラインで受けることができ、希望する方は

「継続セッション」でさらに探求を深めていく事ができます。

 

 

〜こんな方におすすめです〜

 

・わたしは何者で、何を世界と分かち合っていきたいのか?

お腹の底の本音=本当に本当の”響き”を探求してみたい。

 

・即興的な音や響き、ムーブメンツを通して

自分のペース、リズム、世界観、感性、表現の創造性・可能性を深めてみたい。

 

・思考マインドからくる過去のパターンではなく、身体から湧き上がる

”生命の躍動、喜び”に沿って人生を選択していきたい。

 

・過去のパターンを壊して、生命の躍動、お腹の底のYES!のエナジーと共に

未来のヴィジョンにジャンプしていきたい!

 

 

● 個人セッションの流れ

(約80分〜100分のセッションです。

人によってセッション時間の長さが前後します。予めご了承ください)

 

----

Step0:セッション全体の流れの説明

----

 

セッション全体の流れと、

シャーマニックな音・響き・声が

もたらす効果等を説明します。

不安点などあれば、遠慮なくお聞きください。

 

----

Step1:サウンズ・メディスン

身体をほぐすムーブメンツ、

呼吸、音・響きのワーク

----

 

最初に、身体をほぐすワークを

一緒に体験していきます。

身体を緩めて、呼吸を深く入れて・・

生命エネルギーがしなやかに

流れる状態を作っていきます。

 

----

Step2:シャーマニックな音や声、響きで

あなたの”魂の響き”を奏でるセッション

----

 

インディアンドラムやシンギングボール、

ガヤトリの声の響きなどを使って

あなたの”魂の響き”を奏でていきます。

(オンラインの場合は、

声をメインに使います)

 

 

音の響きはダイレクトに細胞を振動させて、

呼吸・脳波・エネルギーをより瞑想的状態に

シフトさせてくれます。

 

あなたはリラックスして、

音の響きに身を委ね・・呼吸し・・

やってくるフィーリングや感覚、

インスピレーション等に

意識を向けてみてください。

 

 

咳が出たり、

怒りや涙が出てきたり、

ダンスや歌が湧き出してきたり・・

人によって起こることは様々です。

 

「起こる事を、ただ起こらせる」

そんな意識で、感覚を今この瞬間に

開いていきましょう。

 

何も起こらない・・

ただただ静かに音や響きを

受け取っていたい・・

それもGoodです。

 

 

----

Step3:

OSHO ZENタロット 一枚引き 

----

 

最後に・・・

”魂の響き”を奏でるセッションの後には、

 

OSHO禅タロットを一枚引き。

エネルギーを鏡写しのように

映し出してくれるカードを「鍵」にしながら

 

あなた自身が感じた事や体感した事、そして

わたしガヤトリがインスピレーションとして

受け取った事を互いにシェアします。

 

「言葉」にする事で、

体験を日常の生活の中に活かしていくための

理解を深める事ができます。

 

 

● お腹の底、核コアに在るエネルギーに

耳を傾ける事は、あなたの内側に在る光にも

闇も抱きしめて、丸ごと自分を生きる事。

なかなかガッツがいる事です。

 

セッションのプロセスの中では、

思考マインドで作り上げてきた

自分のイメージが、ガラガラと崩れ落ちて

グラウンドゼロになる事もあるし・・

 

もう、自分に嘘がつけなくなって

これまでの習慣やパターンに安住できなく

なる事もあるかもしれません。

 

 

それでも・・

 

 

やっぱり、お腹の底から

他の誰でもない”わたし”を

丸ごと生きたいと切望し、

チューニングを合わせて進んでいく事は、

人生の最大の冒険であり、

祝福セレブレーション

受け取れるプロセスだと思うのです!!!

 

 

● ”魂の響き”は「身体」を通して響いてきます。

 

さて・・私たちの身体は”響きの器”です。

 

”魂の響き”とはどこか遠くから

響いてくるものではなく、

あなたのお腹の底のエネルギーセンターから、

Want!!!!!そうしたいっ!!!という

情熱、喜び、YES!!!!という感覚として

溢れ出てくるものです。

 

だけど、幼い頃からの社会の枠組みに沿った

「教育」によって私たちは、どれだけその

自然で創造的でパワフルなエネルギーを

去勢されてきてしまっているのだろうかと思うのです。

 

そうなると、

生命エネルギーと切り離されてしまうので

社会の歯車、家族の中での役割としての

自分は認識できても、漠然とわたしの人生は

これでいいんだろうか・・生きている!って

感覚がしない日常。分厚い毛布に包まれて

世界が灰色に見えてしまう。

 

そんな人生が

続いて行ってしまう事になります。

 

 

ですが、湧き上がるエネルギーに

「身体を開いていく事」!!!

これは何歳になっても可能です!!!

 

そして・・シャーマニックな音や響き、

即興的なムーブメンツは・・

イキイキとあなたの生命エネルギーを

呼び覚まし、身体を湧き上がるエネルギー、

魂の響きに開いて生きる事を

サポートしてくれる力強いツール

なってくれるでしょう!!!

 

 

(留意点)

*当セッションで体験する音・響き・

ムーブメンツのワークは

誰かに見せたり、評価されるためのワークではありません。

 

瞑想的に、

瞬間瞬間のエネルギーを見守りながら・・

身体の内側で感じ、味わい、

溢れてくるエネルギーを

シャーマニックな音や響きと共に

自由にしなやかに解放・表現し、

「身体」、そして「呼吸」に深く意識を

向けていくプロセスです。

 

* 自分の世界観や感性の表現をさらに深めていきたいという方はもちろん、

音楽やダンス、ムーブメンツ、自分を解放・表現する事が苦手。という方も

個人セッションで、ゆっくりと丁寧にワークを進めていく事ができます。

 

 

● コア・サウンズ・メディーテーションが

魂の響き、生命の躍動、お腹の底のYES!を呼び覚ます3つの理由

 

 

シャーマニックな響きの楽器には、独特の倍音が含まれています。

 

古代より、シャーマンたちはその事をよく理解しており・・個人の小さな思考マインドを超えた、より大きな視点からのインスピレーションを受け取るために”音や声の響き”を活用していました。

 

現代では、インディアンドラムやシンギングボールなどの響きは、通常の脳波(ベータ波)からアルファ波、シータ波といった瞑想的な脳波へのシフトがサポートされる事が科学的に解明されています。

 

また、即興的な音や声響き、ムーブメンツは・・お腹の底からのエネルギー、野生的本能、特に第一、第二チャクラに抑圧しているエネルギーを解放、表現する事を力強くサポートするツールとなってくれます。

 

 

②  20年近く、スピリチュアルな世界を探求してきたガヤトリが

あなたのプロセスに寄り添います。

 

私ガヤトリは、大学時代に特別音楽教員課程で中学・高校の音楽教員免許を取得後、

音楽療法専門学校に入学。国立精神神経センター等で音楽療法の研修生を務めてきました。

 

その後、インドの神秘家OSHOのアクティブ瞑想に出逢い・・さらに音・声や即興的ムーブメンツが、繊細なエネルギーにどのように作用し、自己探求にどのような深みをもたらしてくれるのかを体験してきました。占星術の探究は10年以上の経験があり日本全国、時に海外からもセッションの依頼をお受けしています。

 

私自身も、瞑想の道を探求中ですが・・自分のエネルギーを丸ごと表現・解放することに

苦手意識があったからこそ出来るサポートがあると考えています。

 

 

③ OSHO禅タロットのリーディングを通して、

あなたの人生・日常に活かすプロセスを大事にします。

 

受け取ったインスピレーションや、湧き上がるエネルギーも

どのように人生・日常に活かせるか?という視点を持たなければ宝の持ち腐れになってしまいがちです。

当セッションの最後には、エネルギーを鏡のように映し出すOSHO禅タロットを用いて、

今回のセッションの体験を「言語化」し、日常的な気づきとして持ち帰る準備をサポートさせて頂きます。

 

 

 

● 2種類のセッションの受け方 & 価格

 

1:対面(正規価格2万2000円(税込)):

九州・宮崎市内に来れる方対象。

ご予約後にセッション場所をご案内します。

 

2:オンライン(正規価格1万8900円(税込)):

世界中どこからでも繋がれます。

ネット回線が良く、独り静かに落ち着いて

セッションを受けられる環境をご準備ください。

 

オンラインですと、

生の音・響きがダイレクトに

お伝えできないので、対面セッションよりも

お安く設定してあります。

 

●「お誕生月*特別割引 」

実り多き一年をスタートしたいあなたへ

...毎月3枠限定....

 

お誕生月にこのセッションをご予約された方は、

特別割引価格でセッションを受けていただけます。

 

コアサウンズ・メディテーションは、

流れとヴィジョンをクリアにして...

実り多き一年を過ごす「扉」となってくれるでしょう。

 

 

ッションを受ける2つの方法〜

 

1:対面&オンライン
(正規価格2万4000円(税込・場所代込み)):

対面の方は、九州・宮崎市内に来れる方対象。

ご予約後にセッション場所をご案内します

 

 

2:オンライン(正規価格2万2000円(税込)):

世界中どこからでも繋がれます。

ネット回線が良く、独り静かに落ち着いて

セッションを受けられる環境をご準備ください。

 

 

●お申し込みから当日までの流れ

 

1:「お申し込みフォーム」

必要事項をご記入の上送信してください。

 

2:セッション料金の

お振込口座 &日程調整の

メールを差し上げます。

原則として3日以内に

指定口座へのお振込をお願いいたします。

 

3:お振込確認後に

「事前ワークフォーム」をお送りします。

セッションを充実したものにするために

ご回答をお願いします。

 

4:セッション前日に

ZOOM URLをお送りします。

 

5:セッション当日。

対面セッションで

録音が必要な方は機械をご持参ください。

オンラインセッションで、

録音が必要な方は、最初にお申し出ください。

録画動画を差し上げます。

 

6:セッション後3日以内

記憶が新鮮なうちに、セッション後の

アンケートへをご返信ください。

今後に役立てさせて頂きます。

 

 

● お申し込みフォームはこちらから

キャンセル規定にご了承の上お申し込みください。

 

 

●  セッションに関する

お問い合わせはこちらから

→  new_moon2012⭐︎i.softbank.jp

⭐︎を@に変えて送信してください。

48時間以内に返信がない場合は、

届いていない場合がありますので

FBメッセンジャーからコンタクトをお願いします。

 

 



 

頂いたご感想

 

-----

ガヤさんの声が本当に

シャーマンそのもので

魂の響きが 胸の中に

蘇ってくる感じでした。

-----

 

ガヤさん、

先日はありがとうございました。

グッとお腹の底に響くセッション

流石だなぁと思いました。

 

安心して身を委ね、 

起こること全てを受け入れて

楽しもうと思って その時の私に

できる全開で 受け取りました😊 

 

最初の声のワーク面白かったですね。 

たまたまお庭にやってきた人達が

びっくりしてる気配も感じたけど

 

これも自分の内側に

いかに繋がるかの

お試しなんだろうなぁって

 考えたら面白くて 構わず

ガヤさんの誘導について行こうと決めました。 

 

ガヤさんの声と シンギングリンの音が

心地良くて 優しいさざなみが

細胞レベルに染み込んでくる。

 

そんな感じ ただ無心に 

時に遊び心も織り交ぜて 

自分と繋がる時間でした 。

 

そこでウォーミングアップできたおかげで 

つぎの シャーマンドラムのセッションは

感覚に素直になって音の響きに

 身を任せることができたんだと思います。

 

ガヤさんの声が本当に

シャーマンそのもので 強く、

しなやかに そして優しく 

ずーっと私を包んでくれている気がして

魂の響きが 胸の中に蘇ってくる感じでした。

 

鈴の音 ドラムの響き 風の音 太陽の光、

暖かさ 草の匂い それらのエネルギー全てが

螺旋になって自分の身体を突き上げて

吹き抜けて行く感覚や 腹の底から

上昇するエネルギー 凄く感じてました。

 

身体も自然と動き出して 心地よく

音の波に乗って いつまでも

踊っていたくなり あぁ、

好きに踊って良いんだなぁって 

苦手と思っていた事を自分の中に

受け入れた感覚が嬉しかったです。

 

終わった後のお話の中で

即興で自由に自己表現する事が苦手と

思い込んでいる事を 掘り下げてもらった時 

私が、私のままであろうとする事を

何故にまだ躊躇っているのだろう、

 

そんな気づきをもらいました。

 

言葉になる前の 深い部分に触れる時に

音は凄くサポートしてくれ。

 

心の琴線を震わせて 開かせるのを

手伝ってくれる そんな気がしました。 

 

ガヤさんは本当に

その人の腹の底からのエナジー、 

エネルギーにアクセスして

それを音の響きを使って 

引き出す事が出来る凄い人ですね。

 

響き合う、音舞あしび 凄く楽しかったです。

解放のエネルギーにより また一つ可能性の

扉を開けてもらった気がします。

 

それが占星術のセッションにも現れていて

流石だなぁって思いましたよ。 

冬至前にしっかり引き出して頂き 

誠にありがとうございました

(対面セッション

観音舞 伝え手 かおりさん 熊本在住)

 

ーーーーーーーーーー

太鼓の音も骨まで

響いて心地よく、

勝手に身体が動いてきました❤️

ーーーーーーーーーー

 

昨日は本当に

ありがとうございました❤️

お腹の底から

まだまだ出てくる怒りが、

今までこんなに

我慢していたんだぁーーー‼︎‼︎っ、

頑張ってきたんだぁーーー‼︎‼︎って

自分を労ってあげたいなと思いました❤️

 

シンキングボールの時、寝てたか、

意識が飛んでたのにビックリしました😅 

太鼓の音も骨まで響いて心地よく、

勝手に身体が動いてきました❤️

ダンスの時に最近天女のイメージが

降りてくるので、OSHOのタロットも

面白かったです😊 

 

男性と女性を自分の中で、

どちらも開いて行きたいです❤️ 

自分の事なのに、探求面白いです🤣 

本当、ガヤさんのワークも

ダイナミック瞑想も

毎回深いし面白いです

(対面セッション

けいこさん  宮崎在住)

 

ーーーーー

お腹の中からの湧き上がってくる
パワーってすごいんだなと!
ーーーーーー


頭からお腹がパイプスルーされて
心がウキっとしたこと
地平線の向こうまで届け!って
ウキウキ飛ばしたら
キャッチしてくれる人がいたりして
世界と繋がりやすいんだな
って思いました


昨日は世界平和って言葉が
頭から離れませんでした🤣


毎日この状態でいたい

めっちゃ、軽やかだもん!!!

(対面セッション

助産師 アッコさん 宮崎県在住)

 

 

ーーーーー

最後、立っている感覚が

「自分の足でちゃんと

立ってる」感じがしました
ーーーーーー

 

最初のシェイクの時から、

ガヤトリさんのリードの声が

心地良くてスーッと入る感じでした。

 

シンギングボウルの、

年輪のような円の輪の振動?

みたいなので体がぐるんと

回る感覚になりました。

 

ラトルは、好きな音だけど

胸の前で鳴ると怖かったです。

胸が開かれるのが怖いような感じ。

 

今まで、太鼓って足を

地面に鳴らしたくなるような

感覚だったけど今日のドラムは

お腹にドーンと響く感じでした。

 

ガヤトリさんの声が、

人じゃなくて自然の

何かみたいだった。

太くて力強かった。

 

声を出したいのに

震えて出ない、

お腹から湧き上がる何かが

あるのに何かわからない、

出し方がわからない感覚で、

すごくもどかしかった

 

涙がどんどん出てきて、

体ももっともっと

動きたいのに

動かし方がわからなかった。

 

だんだん力が抜けてきて

最後、立っている感覚が

「自分の足でちゃんと

立ってる」感じがしました。

 

ガヤトリさんの話を聞いて。

 

「自分の鼓動を奏でたい」

ほんとにそうなんだと思います。

丸い安全なところは、

もう満足していて

もっとザラついてて生々しくて

野生的なほうに行きたいんだと思う。

 

自分がホールドしていくほうに。

エナジーを信頼すること。

クリアでいること。

 

もらった言葉を大事にして、

ぐんぐん体を動かして

クリアでいようって思いました。

(体験セッション

ディプタさん 栃木県在住)

 

 

ーーーーー

普段なかなか意識を

向けないものだからこそ、

余計に貴重で穏やかで

優しい時間でした
ーーーーーー

 

ガヤトリ、

改めて今日はありがとう

 

 

音の高低で体の反応が

違ってくることが面白くて、

ガヤトリが感じ取ってくれている

私の変化を聞くことで、

より深く自分のことを

理解できたのが嬉しかったよ。

 

 

ガヤトリの声にあわせて体が

反応するままに

動くこともとても楽しくて、

最初はお腹のあたりがとにかく

動きたがっていたのが、

 

 

今度は急に

泣きたくなったり、

飛び跳ねたくなったり、

自分の中にいろんな

エネルギーがうごめいていくのが

面白かったです。

 

 

呼吸の入れ方、

体の内側に響く

自分の声の余韻、音の入り方、

そういう微細なものたちを

丁寧に繊細に

感じとっていく時間は、

普段なかなか意識を

向けないものだからこそ、

余計に貴重で穏やかで

優しい時間でした。

 

 

子宮のあたりを柔らかく

開いてエネルギーを

感じていくことを、

教えてもらった瞑想と一緒に

これから取り組んで

いきたいと思います。

 

 

自分が感じることを許すこと、

思い切り生の喜びを味わうこと、

愛すること、愛されること、

優しいあたたかなつながりにYES!と

言い続けること、

そんなことをこれから

もっと自分に体験させて

あげたいなあと思ってます。

 

 

改めて、溢れる愛と

あたたかさで包んで

くれてありがとう

大好きだよ〜

(オンラインセッション

 Jさん 京都在住 )

 

ーーーーー

身体の中で

滞ってるところを

流してくれるような

感覚が好きでした。
ーーーーーー

 

受ける前、何か今年トライすること、

向かうべき方向っていうのが、

定まってなくて、モヤモヤしていました。

 妙に焦りだけがありました。 

 

エネルギーを動かしてもらう事で

何か突破口になればいいなと思ってました。

 

ガヤさんの耳心地良い誘導で、

全身を緩めてもらって、声、音のワーク。

 

 あー、ここも凝ってたなー とか

こんなとこ、動かしてなかったー

こんな風にすると意外と気持ちがいいんやー 

って事が感じられました。 

 

ただ目を閉じてガヤさんの

声を聴いてるだけなのに、 

身体が自然と揺れ出した。

それがなんとも心地がいい。 

 

そこで見えた風景というか、

感じていた感覚が不思議でした。

 

 最初は赤土の木

なんか一本も生えてない、

壮大な大地の上に、

心地いい風と共に自分が立っている。 

 

暖かい風が下から上へと優しく吹いている。

壮大で、開けていて、

とてもエネルギーを感じた。

 

後半になるにつれて、

全く別の場所に立ってました。 

今度は深い深い森の中で、ちょっと開けた水場。 

小川や滝が、あるのか水の音がしたり、

木々が風で揺れる音、 ひかりが優しくさしている。 

 

清々しく、リラックスという言葉が、

ぴったりくるような空間を、感じました。

終わって戻ってくると、

なんともぼーっとしてる不思議な感じでした。 

 

エネルギーワークとか

あまり受けたことないですが、

こんな感じなんですかね。 

 

身体の中で滞ってるところを

流してくれるような感覚が好きでした。 

 

全体的にはそんな、感じなんですが、

一部、チクチクするところもある。 

そこが何かしら体からの

メッセージなんかなーって思います。 

 

これ、定期的に自分を

メンテナンスするために受けると

いいんだろうなーって感じました。 

自分が思いもよらない所の

違和感を教えてくださって、

そこを意識していけるのが、

またいいです。 

また是非受けたいです。

 

エネルギーワークがちゃんと

わかってないから表現が

もしかしたら違うのかもですが、

 

ただ、音の波動が全身に響きわたる。

細胞に働きかけて、

コントロールの外側にある感じ。

 

それが心地良い。

 

体にも電気を帯びてる

っていうじゃないですか。

量子力学的に。そのプラスとマイナスの、

電子の回転を整えられてる感じでした。

(オンラインセッション

関西在住   山本かおりさん)

 

 

ーーーーー

あぁ。ヤバいセッション

受けちまったなぁ。笑
ーーーーーー

 

今日はありがとうございました。

音の振動がとても心地よかったです。

 

ずっと背中の第3チャクラ辺りと

肩甲骨辺りが、うずうずしてました。

 

まるで羽根を広げて羽ばたきたいけど、

でも飛ぶ前のこのワクワクを

まだ味わっていたいという感覚。

 

楽器に次いでガヤさんの

声が聴こえてきたら、私も一緒に

響きを味わいたくなって、

いつの間に声が出ていました。

 

自分の声だけど自分の

声じゃないような、それぞれなんだけど、

溶け合ってひとつの音になっている

感覚がなんとも言えなくて、

ずっと音そのものになって

いたいと感じました。

 

音の振動が細胞ひとつひとつを

震わせて「目覚めよ」と

言われている気がしました。 

いや、既に目覚めているのだから

「動き出せ」かもしれません。

 

音という外側からのアプローチと、

自分の声での中からの振動の

アプローチは繊細だと思っていたけど、

 

夜になってもじわじわと

響いているのでかなり

パワフルさも感じています。 

今の私の状態は、

今のこの感覚をずっと味わいたいという、

怠惰のカモフラージュ

だったのかもしれないと。

 

 綺麗事にしようとする癖の蓋が

振動によりズレてきたのかもしれません。笑 

したい事をするためにするべき事。 

したいと言いながら

面倒くさい面も多々ある事。

 

したい事をしてしまったら

傷つくのは目に見えているから、

ブレーキをかけている事。 

したいしたいと言いながら、

変わりたくないとも

思っていることに気づきました。

ぬるま湯に浸かっていたい。 

 

でも、出てきたカードは、

changeとbreakthrough。

どうせ変化するなら、

自ら変化させていこうと覚悟をきめなきゃ。 

ちょっと怖さを感じている今です。 

でも「怖いはGo」なので、やるんですが。笑 

 

「誤解される人は美しい」という

岡本太郎の言葉が響いていてビビりまくりです。 

あぁ。ヤバいセッション受けちまったなぁ。笑

(対面セッション

宮崎県在住 マディーラさん)

 

 

——

周りからいくら褒められても

評価されても、どこか不安で

得体のしれない「偽物感」が

ずっとあった理由が

分かってスッキリした気分です

——

 

ガヤさん、今日は

魂に響くセッションを

ありがとうございました

 

 

最初から最後まで

気づきが満載で

参加してよかったって

心から思ってます。

 

第1チャクラ、第2チャクラの

エネルギーをうまく循環できてない

自覚があったので

 

ガヤさんから

そんな話をされた時は

すごくビックリし

「やっぱりそこかー!」って

思いました。

 

周りからいくら褒められても

評価されても、どこか不安で

得体のしれない「偽物感」が

ずっとあった理由が

分かってスッキリした気分です。

 

 

ずっと言語化できなかったことを

ガヤさんにお手伝いしてもらって

言葉にできたことで

憑き物がとれたみたいに

楽になりました。

 

最後のホロスコープでは

私が持ってきた宿命が

ピッタリすぎて

大爆笑でした!

 

私はもっと深いコアな部分で

女性を導いていきたいし

それを自分にさせてあげることが

自分の魂を輝かせて

あげることなんだなぁって

再認識しました。

 

プライベートを充実させようと

自宅でコーヒーを飲んで

セロトニンを分泌させてる場合じゃ

なかったです(笑)

 

ここ最近、

ずっとモヤモヤしてたのに

今日は自分の中の伸びしろが

ハッキリ見えて

うれしい気持ちです

 

本当の自分と出会う旅を

これからも楽しみながら

続けていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします

 

すごく楽しくて

刺激的でパワフルな

時間でした。

ありがとうございました

(対面セッション

宮崎在住 カウンセラーYさん)

 

——

ワーク中はガヤトリの

エネルギーに共鳴して、

自分自身のエッセンスが

内側に還ってくるような

感覚がありました。 

——

 

湧き上がるような純粋な

喜びの感覚でこのセッションを

楽しめたのがすごく心地よかったです。

 

 懐かしくて親密で、子供の遊び場の

ような美しさが溢れていた

ように感じてます。

 

ワーク中はガヤトリの

エネルギーに共鳴して、

自分自身のエッセンスが

内側に還ってくるような

感覚がありました。 

 

私のカルマ的な重たい

エネルギーのする場所から

徐々に意識がクリアになっていって、

 痛みの場所から徐々に抜けて、

森林の中で精霊たちと共に

歌ってるようなビジョンへと

変化していきました。 

 

今ここにいながら、

コアに繋がって瞑想すること。 

 

このプロセスを共鳴しながら

一緒に楽しめるって最高だなって思いました。

 love❤︎ 

 

この鳥取の地で、

エネルギーを囲んで、

ドラム打ったり、歌ったり、

踊ったりそんなことして

一緒に遊べたらいいね〜

(オンラインセッション

鳥取在住 セラピスト

ジョティさん)

 

——

私は自分を

生きたいと

渇望しているんだと

再認識しました!

——

 

天気がいいといいなと

思っていたが

あいにくの雨。

 

 

でも、雨音が私を繊細な感覚へと

導いてくれた。

そんな日に、コアサウンズ

メディテーションを受けた。

 

 

インデアンドラムの音の振動が

体の奥底に響いて、うわーっと

なんとも言えない衝動が

沸き上がってきた。

 

 

それは本当に、

自分のコアの部分の

叫びのようなものだった。

すごいエネルギーが私の中には

あるんだ!そう感じられた。

 

 

2月に、がんのため子宮全摘を

した。そのときに本当の本当の

自分で生きたいと思った感覚と

それは呼応していたと思う。

 

 

インデアンドラム

2回出てきた人は

はじめて(笑)とガヤトリさんに

言わしめたほど、私は自分を

生きたいと渇望しているんだと

再認識した。

 

 

普段の生活をしていると、

そこが薄まってくるんだよねえ。

だって、そこ意識しなくても

生きていけるから。

 

でも、魂はそれじゃいやなの。

もっとどん欲に、命の音を

かき鳴らしながら生きたい!

 

そんな風に思ってるんだなあと

感じられた。

(全文はこちらから)

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

● お申し込みフォームはこちらから

キャンセル規定にご了承の上お申し込みください。

 

 

●  セッションに関する

お問い合わせはこちらから

→  new_moon2012⭐︎i.softbank.jp

⭐︎を@に変えて送信してください。

48時間以内に返信がない場合は、

届いていない場合がありますので

FBメッセンジャーからコンタクトをお願いします。