在天上では月が 
欠けてきていて… 
3月3日には「うを座」で 
新月を迎えます。 

12星座最後の星座での新月。 

終わりと始まりのエネルギーが 
交わるような不思議な時空間です。 


こんばんわ、生命の躍動を呼び覚ます

Soulアーティストのガヤトリです 



てさて…そんな新月近く中 
3月2日は、父親の命日だと 
言う事を思い出しました。 

4年前に、末期癌で 
亡くなったんですけど… 

肉親が亡くなるのは 
初めてだったので、 
とても強烈な体験となりました。 

その時に、幻想を打ち破られたと言うか… 

あぁ、人っていつかは死ぬんだなって 

思い知らされました。 


父親 
母親って幾つになっても 
やっぱり、子供にとっては 
大きな存在なんだけど… 

段々と歳をとって、 
弱って、身体を離れるって言う事。 
生命いのちって有限なんだって事。 


だからこそ、 
お腹の底からYES!と叫べるような 
人生を生きたいなと。 


本気で思えたきっかけとなりました。 


 


て、私にとって、 
タントラ のトレーニングって 

強烈に生きるための 
トレーニングでもあります。 


瞬間 
瞬間、 
お腹の底からのYES、NOを 
選び取っていくトレーニング。 


一番新鮮で、 
一番美味しい瞬間の果実を 
人生で取りに行く。 


* 


だからね、 
ゾルバ ザ ブッダ 
精神的にも物質的にも 
豊かに生きる!
ってテーマを 
最近は本気で生きたいと 
思っているのです。 


本気で自分が 
YES!と言える事で 
お金を稼ぎ、本気で 
付き合える人との 
関係にエネルギーを注ぎ、 

内側と繋がる瞑想にも、 
豊かに時間を使うことに 
コミットする。 


そんなテーマで、 
*この春は新しいコンサルも 
スタートしていきますし 
(LINEで情報配信していきます 
https://lin.ee/dj8y0k8 ) 


*熊本でダイナミック 
瞑想会も開催します。 
( もうじき満席です ) 


*熊本チエノワークスさんでの 
【溢れるように天職を加速する 
ヴィジョンMovie創造講座】も 
やってみる事にしたし 
https://fb.me/e/18CIZ6uzx) 


*4Elementsジャーニー 
12星座魂の旅も、 
さらに進化(深化)した 
形で展開していく準備をしていきます。 
https://peraichi.com/landing_pages/view/4elements555) 


色々なプロジェクトが、 
同時進行で展開されていくんだけど… 
不思議とビンゴ!で縁ある方と 
繋がらせてもらっています。 



が来た時には、 
一番新鮮な時に乗っていく。 


自分にできるかな? 
失敗しないだろうか? 
人にどう思われる?... 
そんな思考マインドが 
エネルギーを漏らしてしまいます。 


観るべきは、 
自分のお腹の底のエネルギー。 
そこにYES!があるのなら、 
真っ直ぐに進んでいく。 


人生を生きるって、 
それくらいシンプルなんだと思います。 


春の日差し、気配が近いてきて 
父を見送った季節がやってくると 
毎年、改めてそんな風に 
心が引き締まる思いがします。 


あなたはこの春、 
どんな波に乗っていきたいですか? 

一番新鮮で、 
一番美味しい瞬間の果実は 
あなたにとって何でしょう? 


身体と心をしなやかに開いて、 
そのエネルギーを信頼して、 
自分自身への敬意と愛を持って 
人生の選択ができたらいいですね! 



それでは、今宵も読んでくださって 
ありがとうございました。 
素敵な夜をお過ごしください 
Love 


★★
うを座の皆様、 
お誕生日おめでとうございます♪ 
★★

わたしもうを座生まれですが、 
春の兆しの柔らかい空気感。 
きっと、心がウキウキして 
いる「うを座」さん多いんじゃないかな。 

この地上に誕生した時の 
エネルギーに季節が巡ってくる 
タイミングは格別です。 

生まれ持った太陽に 
天上をめぐる「太陽」が回帰するのが 
お誕生日です。 

この1年間のテーマをクリアにしたい、 
エネルギーの方向性を定めていきたい。 
そんな方は、 

魂の響きを呼び覚ます 
コアサウンズ・メディテーションの 
セッションがお役に立てます。 

響きのセッションやタロット、 
占星術が組み合わさった 
スペシャルなセッションです。 

お誕生月のお申し込みで、 
特別割引がありますので 
何か響くものがある「うを座」の 
あなたのお申し込みお待ちしております。 

—— 
魂の響きを呼び覚ます 
コア・サウンズメディテーション 
—— 

コアサウンズ・メディーテーションの 
特別個人セッションは、 
  
インディアンドラムや、  
シンギングボール、 ガヤトリの声などの 
シャーマニックな 音や声、響きを用いて・・  
  
細胞レベルに共振し、  
あなたの”魂の響き”・・ 
お腹の底のYES!生命の躍動に沿った 
身体の感覚を開いていく事をサポートします。 


*特別個人セッションはコチラ 
https://ameblo.jp/shamb-hala2/entry-12716311955.html 


—— 
ホワイトDay 
ダイナミック瞑想in 宮崎 青島 
3月14日(月曜日) 
 
—— 

お腹の底から湧き上がるような、 
本能的でダイナミックなエネルギー・・ 
ハートの内側から滲み出るような 
繊細で、柔らかな愛やぬくもりの感覚 
眠っている身体を呼び起こし 
生命の感覚に感覚を開いていくと、 
すでにそこには・・ 
豊かな生命エネルギーが 
流れているのを 
感じる事ができるでしょう。 

この瞑想会&ワークショップでは、 
即興的で自由なダンスや、響き、 
瞑想を通して、私たちの内側に流れている 
生命が躍動するリアルなエネルギーに 
繋がっていきます。 

トータルに”今ここに”意識を向けながら、 
生命力の根っこに リ・コネクト。 
普段は緊張しているかもしれない身体に、 
深く呼吸を入れていきましょう。 
https://fb.me/e/UnRH8r2D