節的なものもあるのでしょうか?

 

 

この春は、忙しさと共に

新しい事がどんどんと

立ち上がっていきます。

 

 

こんにちわ、

生命の躍動を呼び覚ます

Soulアーティストのガヤトリです。

 

 

天体順行期間というのも

あるのでしょうか?

 

それとも、太陽がうを座に

入って春分前だから?

(わたしうを座です♪)

 

いえいえ、そのどちらもの影響力を

受けているのかもしれません。

 

 

なんだか、物事が

グーンと進んで加速していく速さに

驚いているって方も

多いかもしれませんが

 

 

わたし自身も、

3月の末はこんなスケジュール

 

 

*3/20日 

魂の響きを呼び覚ます

〜コアサウンズメディテーション〜

 

*3/19日 

熊本ダイナミック瞑想会

 

*3/20日

第二回「春分前」の

ヴィジョンMovie創造講座

 

*3/28日〜29日

東京出張

 

 

2月も毎日のように、

セッションや、

新しいコンサルの

ヒアリングの予定があるので

 

 

怒涛のように毎日が過ぎて

あっという間に4月に

突入していきそうです。

 

 

 

でも、

なんだか慌ただしいけど、

こういう時は、

やってくる波に乗っていこう!

 

 

と、最近は思っています。

 

 

なんかね、実は

ここ1〜2年は「子宮筋腫」が

見つかったのがきっかけで…

女性性のエネルギー強くて

 

 

どちらかというと

ペースを落として、

ゆっくり、じっくり

「育てる」事を

やってきたような

感じだったんですよね。

 

 

あと、

自分の身体のケアですね。

身体のリズムとか、

食べ物のこととか、

瞑想のこととか…..

 

 

だから、

4Elementsジャーニーとか

瞑想のワークがグンと

進化(深化)した感じ。

 

 

でも、先月位から

今度は男性性のエネルギー

どんどん、自分から「能動的に動く」って

質が立ち上がってきているのを感じるんです。

 

 

 

 

ンドの神秘家OSHOがいうには、

 

 

こうやって、

女性性のエネルギーが立ち上がる時

男性性のエネルギーが立ち上がる時って

人生の中で、周期的な波があるとの事で

 

 

まさに、その波の入れ替わりが

ここ最近やってきているのでしょうね。

 

 

 

 

男性的エネルギーが

立ち上がる時は、

一点集中で、目的に向かって

とにかくエネルギーを

注いでいく力が高まります。

 

 

 

なので、こういう時は

コンサルのシゴトが

凄く忙しくなるし

わたしも、めっちゃ

エネルギーが乗る!!!ってなります。

 

 

 

 

スヴァギートという人の

セラピーのオンラインワークに

出た時は、

 

 

自分の女性性が満足するシゴト

男性性が満足するシゴトの仕方

 

 

どちらも満たせるように

エネルギー配分すると、

凄く満足しながら、経済的循環も

豊かに巡るという話しも

していました。

 

 

 

 

わたしの場合は、

コンサルは完全に男性性エネルギー。

 

4Elementsや

コアサウンズ・メディテーションの

ヒーリングセッションは

女性性エネルギーをメインで

使うという感じです。

 

(瞑想オーガナイズは、どちらも使うw)

 

 

今、この瞬間の

自分の中でのベストな

エネルギー配分を大事にしながら

人生・天職をデザインしていけたら

とても良い感じがしますよね。

 

 

あなたは、今どちらのエネルギーが

立ち上がっている感じがしますか?

 

 

もし、男性的な

エネルギーが立ち上がり

この春こそは「お金・時間」が豊かに

循環する仕事の仕組みを形にしたいなって

感じがやってきているなら…

 

 

これから公式LINEで、

具体的Stepを情報発信

していきますので

是非、LINEの方にも

ご登録ください。

(登録したらスタンプポチッと

送っておいてください。

お返事のスタンプお返しします♪)

 

女性エネルギーは、愛す。
そして、愛を通じて瞑想的な境地、

サマディが花開く。
悟りがやって来る・・
が、その根の深くには愛があって、

悟りはそこから生まれ開く花。


男性エネルギーにとっては、

悟りは根の中にあるもの、
サマディはその根の中深くにある。
瞑想は、その根の中にある。
そして、そこから愛が花開く。
愛はあくまでひとつの開花だ・・ 

OSHO

 

 

それでは、今日も最後まで

読んでくださってありがとうございました。

素敵な夜をお過ごしください

Love

 

 

★⭐︎★⭐︎

うを座の皆様、

お誕生日おめでとうございます♪

★⭐︎★⭐︎

 

わたしもうを座生まれですが、

春の兆しの柔らかい空気感。

きっと、心がウキウキして

いる「うを座」さん多いんじゃないかな。

 

この地上に誕生した時の

エネルギーに季節が巡ってくる

タイミングは格別です。

 

生まれ持った太陽に

天上をめぐる「太陽」が回帰するのが

お誕生日です。

 

この1年間のテーマをクリアにしたい、

エネルギーの方向性を定めていきたい。

そんな方は、

 

魂の響きを呼び覚ます

コアサウンズ・メディテーションの

セッションがお役に立てます。

 

響きのセッションやタロット、

占星術が組み合わさった

スペシャルなセッションです。

 

お誕生月のお申し込みで、

特別割引がありますので

何か響くものがある「うを座」の

あなたのお申し込みお待ちしております。

 

—— 

魂の響きを呼び覚ます

コア・サウンズメディテーション

—— 

 

コアサウンズ・メディーテーションの

特別個人セッションは、

 

インディアンドラムや、 

シンギングボール、 ガヤトリの声などの

シャーマニックな 音や声、響きを用いて・・ 

 

細胞レベルに共振し、 

あなたの”魂の響き”・・

お腹の底のYES!生命の躍動に沿った

身体の感覚を開いていく事をサポートします。

 

 

*特別個人セッションはコチラ

https://ameblo.jp/shamb-hala2/entry-12716311955.html

 

 

—— 

ホワイトDay

ダイナミック瞑想in 宮崎 青島 

3月14日(月曜日)  

—— 

 

お腹の底から湧き上がるような、 

本能的でダイナミックなエネルギー・・ 

ハートの内側から滲み出るような 

繊細で、柔らかな愛やぬくもりの感覚 

眠っている身体を呼び起こし 

生命の感覚に感覚を開いていくと、 

すでにそこには・・ 

豊かな生命エネルギーが 

流れているのを 

感じる事ができるでしょう。 

 

この瞑想会&ワークショップでは、 

即興的で自由なダンスや、響き、 

瞑想を通して、私たちの内側に流れている 

生命が躍動するリアルなエネルギーに 

繋がっていきます。 

 

トータルに”今ここに”意識を向けながら、 

生命力の根っこに リ・コネクト。 

普段は緊張しているかもしれない身体に、 

深く呼吸を入れていきましょう。 

https://fb.me/e/UnRH8r2D