上では月が満くる中、

先週金曜日(2022年2月4日)には

 

 

「コミュニケーション」と

「情報拡散」の水星が順行に戻りました。

 

 

こんばんわ、ガヤトリです

 

 

 

れと同時に…

現在、全天体が順行期間に入っていて

 

 

春分に向けて一気に、

様々な流れが加速していきそうな

勢いを感じます。

 

 

10天体順行期間は

年によっては全くなかったり、

 

 

あったとしても3日間だけ、

1週間だけ・・・なんて事もありますが

 

 

今回は4月29日まで続きますので、

春に向けた勢いは格別なものがあるのです!

 

 

 

 

の期間は、

 

 

冬の間にずっと温めて来た

”ヴィジョンや想い”

”一歩踏み出したいと思って来た

行動アクション”…などが

 

 

思いもよらずに、

トントントーン!!!!と

進み出す方も

多いかもしれませんね。

 

 

真摯な想いで、大切に温めて

調整をかけて来た人ほど

「前に進むための情報やきっかけ」を

掴みやすいタイミングとなるでしょう。

 

 

やって来た波にお腹の底からの

YES!を感じるなら

 

 

今、その波に乗ってみる事で

次の展開へのヴィジョンが

クリアになっていくのではないかと思いますよ。

 

 

 

 

さてさて..そんな流れの中、

宮崎ー鳥取を結んで

 

 

魂の響きを呼び覚ます

コア・サウンズメディテーションの

オンライン個人セッションを

させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

受けてくれたのは、

数年前にSoulアート起業塾を

受けてくれた方。

 

 

久しぶりの再会が嬉しかったです!!!

 

 

また、セッションレポートは

詳しく書こうかなと思っているのですが...

とても深いセッションだったなと感じています。

 

 

 

 

ね、最近….

 

 

【 魂の響きを呼び覚ます

コア・サウンズメディテーションの

継続セッション】について

 

 

 

質問を頂いたので

お答えをシェアしたいと思います。

ご興味ある方は、続けて読でみてください。

 

 

Q:「お腹の底のYES!の

エネルギーを組み上げて

自分だからこそ提供できる

メニューを形にしたいと思っています。

 

で、

サポートを受けたいと

思っているのですが…

 

コア・サウンズメディテーションの

継続セッションと、

 

天職開花コンサルティングの

違いって何ですか?」

 

 

Oさん、質問いただき

ありがとうございます!

 

 

天職開花コンサルティングは、

動画lessonをベースにしながら、

具体的なStepを踏んで

 

世界で一つの

オリジナルメニューを創造し、

 

実際にお申し込みを頂いて、

そのメニューを始動させるところまで

サポートさせて頂く内容になります。

 

 

なので、具体的「設計図」をお渡しして

それを元に、一緒にエネルギー積み上げて

組み立てていくというイメージです。

 

 

〜コンサルがお勧めの方〜

 

★すでに月5〜10万円の

売り上げがあって、

さらに年間で200〜300万円位の

売り上げUPを実現したい方

 

★世界で一つの

「高単価オリジナルメニュー

(5〜35万円位まで)」を

形にしていきたい方…

 

★少人数(5〜6人)の

集客でも感性レベルで響き合う

クライアントさんとの出会いを加速して

お金・時間を豊かに循環できる

シゴトの仕組みを創造したい方。

 

 

もうエネルギーワークとか、

自己探求とか、強み発見とか

たくさんやって来たから

 

 

あとは「設計図=具体的Step」を

^^^^^^^^^^^^^^

掛け合わせてドンドン進んでいきたい方が

^^^^^^^^^^^^^^

「成果」を出せる内容になっています。

 

 

 

それに比べて….

 

 

 

【 魂の響きを呼び覚ます

コア・サウンズメディテーションの

継続セッション】に関しては、

 

 

コンサルではなく、

コーチングが主体の内容となっています。

 

 

なので、

具体的なStepをこちらから

示すのではなく…

受け取る方の内側から

”引き出していく”プロセスが

コンセプトとなります。

 

 

響きや、声のセッションで

まずは感覚を大事にして、

内側のエネルギーを研ぎ澄ませて

 

 

自分が持っているものや、

現時点でのエネルギー感、

どんな方向に、魂の響きは自分を

導こうとしているのか?

 

 

持って生まれた才能や魅力は?

 

 

心の奥であなたが前に進むことを

止めているものは何?

 

 

そんな内側の声に耳を傾けていきます。

 

 

でも…不思議と、

内面のエネルギーを整えて

^^^^^^^^^^^^

エネルギーを引き出していくと

^^^^^^^^^^^^^^

溢れるように行動アクションに繋がっていき

^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

気づいたら、

オリジナル講座が動き出していた…

 

自分だけが提供できる

セッションに自信が持てるように

なっていた。

 

”私は何者で”何を世界と分かち合いたいと

思っているのか?お腹の底のYESが明確に

なっていた…とか。

 

 

そんな事が起こってくる事があります。

 

 

なので、コンサルが

男性的エネルギーを

起動させていくフェーズの方に

お勧めなのに対して….

 

 

コア・サウンズのセッションは、

女性的エネルギーを、

呼び覚ましていくのに

お勧めなセッションとなります。

 

 

 

お腹の底のYES!から現実を

動かしていくには…

男性性、女性性どちらの

エネルギーも大事になりますから、

 

 

ご自分にあったタイミングで、

ご自分にベストなサポートを

選んで頂けたら、ヴィジョンが

加速していく事と思います。

 

 

 

それでは、今日も最後まで

読んでくださってありがとうございました。

 

 

さぁ…全天体が順行期間!!!

春分に向けて、芽吹きの

エネルギーが立ち上がりつつあり

 

自分の「軸」…

中心にあるエッセンスを

純度高く磨きいていくときになります。

 

 

本格的な春の始まりの前に、

どんな未来を描きましょうか♪

それは、真っ白なキャンバスのようなもの。

 

 

お腹の底のYES!

生命の躍動と繋がって…

”わたし”を丸ごと開花する一年に

繋がっていったらいいですね!!!!

Love

 

 

〜募集中の瞑想会&セッション〜

 

—— 

魂の響きを呼び覚ます

コア・サウンズメディテーション

—— 

 

コアサウンズ・メディーテーションの

特別個人セッションは、

 

インディアンドラムや、 

シンギングボール、 ガヤトリの声などの

シャーマニックな 音や声、響きを用いて・・ 

 

細胞レベルに共振し、 

あなたの”魂の響き”・・

お腹の底のYES!生命の躍動に沿った

身体の感覚を開いていく事をサポートします。

 

 

*特別個人セッションはコチラ

(モニター期間は終了しましたが…
お誕生月の方は3枠限定で「割引価格」で受けられます)

https://ameblo.jp/shamb-hala2/entry-12716311955.html

 

 

*2ヶ月継続個人セッションはコチラ

https://ameblo.jp/shamb-hala2/entry-12722917488.html

 

 

—— 

バレンタインDay

ダイナミック瞑想in 宮崎 青島 

2月14日(月曜日)  

—— 

 

お腹の底から湧き上がるような、 

本能的でダイナミックなエネルギー・・ 

ハートの内側から滲み出るような 

繊細で、柔らかな愛やぬくもりの感覚 

眠っている身体を呼び起こし 

生命の感覚に感覚を開いていくと、 

すでにそこには・・ 

豊かな生命エネルギーが 

流れているのを 

感じる事ができるでしょう。 

 

この瞑想会&ワークショップでは、 

即興的で自由なダンスや、響き、 

瞑想を通して、私たちの内側に流れている 

生命が躍動するリアルなエネルギーに 

繋がっていきます。 

 

トータルに”今ここに”意識を向けながら、 

生命力の根っこに リ・コネクト。 

普段は緊張しているかもしれない身体に、 

深く呼吸を入れていきましょう。 

https://fb.me/e/4J2sZ4RJ4

 

 

—— 

バレンタインDay

オンライン瞑想会 withカビール 

2月14日(月曜日)20:00〜  

—— 

 

バレンタインの夜は、

タントラライフジャパン主催の

カビール氏を招いて

オンライン瞑想会を開催します。

 

バレンタインならではのテーマでの

シェアリング等も予定しています。

 

宮崎は遠くて行けないよーという方は、

オンラインの瞑想会でご一緒できたら

嬉しいです。

 

自宅でできる、タントリックで

ジューシーな瞑想を

カビール氏がファシリテート

してくれます。

https://fb.me/e/2eG4XhuSn