なる自分に沿って、

放ちたいものをデザインし、

現実的な経済活動の循環も、

ぼんやりしていたのが一気に具体的になりました。

(継続セッション受講  Rさん)

 

 

—-

◉継続セッション前、

どのようなお悩みを感じて

いらっしゃいましたか?

—-

 

⇒自分の世界のエッセンスを

表したい気持ちがあるのに、

喜びをもって行っているはずなのに、

なぜか体力気力の消耗を感じて

収入のエネルギーも見合って

ないような気がするが、

どうしていいかわからない。

 

—-

◉継続セッション後、

どんな風にご自身の成長や

進化(深化)を実感されていますか?

—-

 

⇒自分が過剰行動?から

消耗するというループの原因が

「子供時代の不足感からの

反射的な防衛反応(自分はそのままでは

ダメ、盛らないと通用しない恐れ)」だとわかり、

 

そのために、本来放ちたい

エッセンスが置き去りのまま物事に

向かっている状態なのだと腑に落ちました。

 

自分のクリアな核(エッセンス)を

通してすべてのことを進めていくこと。

揺らぐことがあっても、

また、自分の力でそこに還ることが

できるように進化しました。

 

内なる自分に沿って、

^^^^^^^^^

放ちたいものをデザインし、

^^^^^^^^^^^^

現実的な経済活動の循環も、

^^^^^^^^^^^^^

ぼんやりしていたのが一気に

^^^^^^^^^^^^^

具体的になりました。

^^^^^^^^^

 

 

⇒この深化は、ガヤちゃんの

占星術やハートの瞑想、

右脳と左脳を意識し

自分のエッセンスに戻る方法、

 

ポジションチェンジという

方法を教えてもらったこと。

毎回録音を聞き直し、

都度時間はかかりましたが、

それを自分の中により

深く落としこめたこと。

 

 

不安や疑問、

今起こっていることなど

いつでもガヤちゃんに

メッセージで受け止めてもらえる安心感。

ガヤちゃんのいつも温かく

冷静な対応にサポートしていただきました。

 

 

絡まっていた混沌混乱の

^^^^^^^^^^^

状態をほぐしてもらい、

^^^^^^^^^^^

そこから自分がどこへ進みたいのか、

^^^^^^^^^^^^^^^

とても分かりやすく導いてもらい、

^^^^^^^^^^^^^^

心から感謝です。

^^^^^^

 

—-

◉当コースを受けて目から

鱗だった事や新しい発見は

どんなことがありましたか?

 

また、あなたが感じる

他とは異なるガヤトリの

強みや魅力などが

ありましたら教えてください。

—-

 

⇒4回のセッション約2ヶ月間は、

私自身の変化の過渡期だったのか、

 

計らずも何度か

心揺さぶられることが起きましたが、

その都度起こったことや

私の状態に、誘導瞑想やワーク、

占星術、コーチングなどなど、

あらゆる引き出しから

マジックのようにフィットするものが

飛び出してくる驚きと安心感!

 

申し込み当初は

どんなセッションに

なるのか未知でしたが、

毎回モニター越しのガヤちゃんから

純粋さと真摯に受け止めて

くださっている姿勢が静かに伝わってきて、

わたしの中で信頼がさらに深まりました。

 

また、ガヤちゃんの声のトーンや

お話しのテンポが心地よく、

心がほぐれた状態で自分に向かえました。

 

 

—-

◉今後、このセッションでの

学びや実践を今後も活かす事で、

あなたの人生は、さらに

どのように豊かに進化(深化)

していくでしょうか。

—-

 

⇒意識的にも無意識的にも

囚われていた大きなものを

いくつか外したわたしは、

これから安心して、より自分が放って

行きたいものに集中できます。

 

そして、自分の本来のエッセンスを

通してあらわした時間やものを

丁寧に積み重ねて、地域を超えてたくさんの方へ、

足元に在る小さな植物たちの存在と

そこから受けとる愛を分かち合いたいです。

 

 

最後に、ガヤちゃん

年末からの4回のセッション、

本当にありがとうございました♡

 

ガヤちゃん自身も身体のことなど、

転機でもあった時期だったんですね...

数年前?に、ガヤちゃんのセッションを

体験したとき、ここぞ!というときには

お願いしたいとずーっと心の片隅にありましたが、

今このポイントでお願いできたのは、

私らしく次に進む大きなサポート、

ギフトでした。本当にありがとう

 

ガヤトリの

「継続セッション」にご興味ある方は

まずは下記の「特別個人セッション」に

お申し込みください。

 

 

宮崎県内を中心に

対面セッションをしています。

また・・遠方の方はオンラインで

セッションを承っています。

 

---

アサウンズ・メディーテーションの

特別個人セッションとは・・?

---

 

インディアンドラムや、 

シンギングボール、 ガヤトリの声などの

シャーマニックな 音や声、響きを用いて・・ 

 

細胞レベルに共振し、 

あなたの”魂の響き”・・

お腹の底のYES!生命の躍動に沿った

身体の感覚を開いていく事をサポートします。

 

また、

エネルギーを鏡写しのように

映し出してくれる「OSHO禅タロット」の

リーディング等も用いながら

 

お腹の底のYES!生命の躍動感が

あなたをどこに導こうとしているのか?を

クリアにしていく事を意図してデザインされています。

 

思考マインドからくる過去の習慣やパターンではなく、

生命の躍動、お腹の底のYES!魂の響き・・

「内側からのガイダンス」に沿って人生を選択し、

新しい流れの中へジャンプインしたい人のためのセッションです。

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

魂の響きを呼び覚ます「コア・サウンズメディテーション」〜特別個人セッション〜