今日の双子座の満月の時・・ 
みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか? 


こんばんわ、ガヤトリです 


実は、私は今日は・・一足先に 

今宵 募集をスタートする 
シャーマニックな音と響きと 
占星術を使った「特別個人セッション」
を 
とある方にさせて頂きました。 

 

今日、皆様へのお知らせ前に、 
新しいセッションが 
実現してしまった理由。 


それは、ある方から 
こんなメッセージいただいた事から 
始まりました。 


「宮崎で偶然、

スケジュールが 
空いたのでガヤさんの 
占星術セッション 
受けたいです~♪」
って 


おぉ~~~!じゃあ 
せっかくだから、 
占星術と音の響きを融合させた 
受けてみない? 


「いいですねー!」 


という事で 
ポンポンぽーーん!と

スケジュールが決まり 


この美しい満月の日に、 
一足先にセッションが実現(笑) 


お腹の底から 
エネルギー練り上げていると 
こんな風に、言葉を超えたところで 
ピンっ!と何かを察知して 


エネルギーの共鳴が起こったりするのは 
よくある事ですが。面白いですよね! 



でね・・今日のセッションの様子。 
どんな感じだったのか、ご本人に承諾いただたので 
シェアさせて頂きますね。 

 

場所は九州・宮崎青島の 
自然あふれるマクロビカフェ 
「天空カフェジール」さん。 


週末だったので、 
他にもお客様がいたのですが、 
オーナーさんに 
許可をもらってお庭の席で。 


太陽の光 
木々のざわめき 
鳥の声・・ 
自然界のエナジー・・。。 


他のお客様たちの 
気配や話し声も含めて 
自分の内側で何が 
起こっているのかを観ていく。。 


 


でもね、不思議なのですが・・ 


シャーマニックな音を用いて、 
その方の魂の音を奏る 
セッションの時間のときは 


本当に誰も、 
人がやってこない。 



大きく風が吹いて・・ 
聞こえてくるのは、 
山の木々が騒めき、鳥の声だけ。 


インディアンドラムの音や 
声の響きの中で、 
祈りにも似た不思議な心地よい 
音空間。仙骨のあたりから 
ドラムの響きがスーッと浸透して行って、 


目を閉じて受け取っている方と 
私、言葉は交わさなくても 
感じ取っていたエネルギー感は同じで 


それは上昇し、 
天へと吹き抜けていくエネルギー。 


ふと、龍神のエネルギーを感じたので 
後から何かそういうワークを 
しているの?と聞くと 


舞いの中で龍神を降ろして、 
よく舞っているとのこと。 


因みに 
目に見えない存在の事は 
人によって感じる時もあれば 
感じないこともある。 


 


音に合わせて、不思議と 
手が動いて螺旋と上昇の 
エネルギーの中で、動いていく。 


その方曰く、 
即興の舞いは得意じゃないんだけど・・ 


心地よく、音に委ねていたら 
自然に手が動いて・・。。。と。 
音と舞の即興的な共鳴が起こっていました。 


* 


音のセッションの後は、 
OSHO禅タロットカードと 
2022年のホロスコープリーディング。 


ちょうど一年前にも、 
占星術のセッションを 
させて頂いているのですが、 


本当に、 
セッション後に急展開で・・ 
”想い”が、どんどんと実現して 
花開いて行った一年だったと。 


今年、この方は・・心から 
大事にされている「舞い」の 
伝え手となって本当に忙しそうに、 
でも、本当に楽しそうに 
活躍をされています。 


* 


2022年の流れを星で見ると・・ 


忙しさのピークは「夏至」の頃。 
そして、凄く出逢いのエネルギーが 
活性化していく事が 
読み取れました。 


ちょうど、その頃にイメージしていた 
イベントがあると仰っていたので 
とても良い流れで、ドンドコ 
エネルギーの波がやってくると思います。 


そしてまた、 
5ハウスの土星・木星も効いてい他ので・・ 


今年は「自分のお腹の底からの 
表現、創造性」に関しての発展、展開 
そして、チャレンジがやってくる一年と 
なる事と思います。 


苦手意識がある事に 
即興的な表現にもチャレンジしていく 
流れがやってくると思います。 


けれど・・ 
苦手を体験しているからこそ 
痛みや、葛藤や、悲しみを知っていて 
分ちあえる事があって・・ 
それがまた、この方の活動を広げ 
展開していく体験となる事が 
星に記されていました。 


エネルギーに開いて、 
しなやかに、遊び心を持って 
直感的にやってきた波に乗っていく。 


2022年は、この方にとって 
ますますエネルギーが流れる一年と 
なりそうです。 


 


このシャーマニックな響きと、 
占星術を使った個人セッション。 



受ける人によって、 
全然違ったエネルギー感 
異なる響き、体験になるのが 
面白いところです。 


その方のエネルギーにチューニングして 
場所も選ぶので(対面セッションの場合) 


お腹の底からの野生の 
雄叫びをあげていこうぜっ!って方には 
防音ので、人目が気にならない場所を 
ご案内させて頂く事になります。 
(いつもジールさんとは限らない笑) 


* 


セッションを受けてくれた方の 
魂の響きが呼び覚まされながら・・ 
且つ、2022年への流れに 
身体を細胞レベルで開いていく。 


そんな風にセッションの 
流れを意図しています。 


その瞬間に響いてくる音は一期一会。 


どんな響きのセッションが 
展開されていくか、 
やってくるエネルギーの波に 
瞬間瞬間開いている、 
そのプロセスはとても豊かで 
美しく、一種柔らかな官能性も 
感じられます。 


このセッションはね、 
絶対的に、 
生の響きを感じられる 
対面セッションがおすすめです。 


でも、このご時世 
宮崎まではいけないーと言う方も 
いらっしゃると思うので 
オンライン枠も作りました。 


お腹の底のYES!生命の躍動に沿って 
2022年にジャンプしていきたい 
あなたへの特別な個人セッションです。 


あなたの

魂の響きを奏るセッションは、 
お一人おひとりが 
持って生まれた 
可能性・創造性の開花への 
祈りでもあり・・ 
2022年へのイニシエーションでもある。 


そんな感覚を、今日のセッションで 
受け取りました。 


何か響くものがある、 
タイミングを感じると言う方は 
お申し込みお待ちしています。 

——  
2022年の占星術リーディング 
 &  あなたの”魂の響き”を 
呼び覚ます【特別個人セッション】 

~ コア・サウンズ・メディテーション ~ 

——  

来年はあなたにとって、  
どんな一年になるのでしょうか?  


セッション内では  
インディアンドラムや、  
シンギングボール、  
ガヤトリの声などのシャーマニックな  
音や声、響きを用いて・・  

細胞レベルに共振し、  
あなたの”魂の響き”に耳を傾ける事が  
サポートされます。  


また・・ 
あなたの出生図と、 
天上の星の動きを重ねることで、 


2022年の星々が、あなた個人に 
どんな影響力を与えるのかを紐解く 
ヒントを得ることができます。  


▼ 詳細はこちらからご覧ください 
(お申し込みフォームは、 

ページ下にあります) 
https://ameblo.jp/shamb-hala2/entry-12716311955.html 


セッション後の天空カフェジールさんの 
ヴィーガン サンド。美味しかった~^^♪ 


それでは、素敵な満月の夜をお過ごしください。 
今宵も読んでくださってありがとうございました。 
love