ツインレイ 無償の愛ヒーリング | 『魂の外科医』養成*自己愛Self-love*研究所

2021年は、ツインレイの統合が加速されています。

今世、ツインレイに出会われたことで

衝撃的な感情、

揺さぶられる感情、

改めて気づいたトラウマの存在、

置いてきぼりにされたインナーチャイルド、

手放したネガティブな感情、

お相手に依存していた自分、

お相手に執着する強すぎる愛情、

失うのでは?という底はかとない不安や恐れ、

自己愛の欠如、

チャクラの乱れ、

自分が何者であるのかを気づかされた、


様々なご経験をされた
もしくは、
只今その真っ只中という方も多いのではと思います。

ツインレイ物語が、普通の恋愛とは違う点は、
否応なく上記のような感情の浮き彫りにより、強制的に御自分との内観内省がもれなくなされ、3次元の価値観を一掃させるカリキュラムなのですね。

その為に与えられた調整期間がサイレントであって、御自分に意識を向ける時です。

世に出回るツインレイ情報に翻弄されて、疲れはてていることもあるのではないでしょうか?

全てを鵜呑みにしないで下さい。

正しい情報のみ引き寄せて下さい。

あなたの元に届いた情報は、あなたの心が引き寄せています。

でもそれは、取捨選択が可能なのです。

御自分にとって受け入れがたい内容ならば、『これは受け取りません』でいいのです。

あなたの直感、信じていることが現実になります。

御相手を疑う必要もありません。

嘆いたり恨んだりする必要もありません。

共に成長過程にいるのです。

謂わば、魂の成長に必要不可欠な同志です。

いつか2人で祝杯を交わすまで、
あなたはあなたの原石を磨きましょう。


そんなサイレント期間中をお過ごしのチェイサーのあなたへ

愛を込めて、愛し愛される
【無償の愛】を受け取る周波数書き換えヒーリングです。




皆様の目の前の世界が変わっていくことに許可をして下さい。

宇宙に委ねることが出来れば、
容易に覚醒へとステージアップすることでしょう。





皆様と大切な唯一無二のツインレイにお会い出来ること心からお祈り致しております。