見るだけで波動上昇!宇宙が私に見せたもの | 『魂の外科医』養成*自己愛Self-love*研究所





宇宙が私に見せたもの。

人は一度でも奇跡的な体験をすると

奇跡というものを信じることが出来ます。

だって、経験したのだから…。

自分が信じていることが現実になる。

これが【宇宙の法則】です。

【奇跡】が起きることを前提にしたパラレルワールドにいるならば、

奇跡が起きることは当然の流れの中にいます。


全ては選択次第です。

何を選択したいのか。

奇跡なんてあり得ない世界なのか、

奇跡が当たり前に起きる世界なのか。


奇跡が当たり前に起きる世界を選んだのなら、

次にあなたがするべきことは、

『信じきる』です。


喩え、目の前に何が起きようとも
奇跡が起きると信じきれるかどうかを試されます。

それを信じきれた時に、奇跡の世界へと誘われます。

天と地がひっくり返るような奇跡。

実は天も地も無いんです。

瞬間移動ですから…。

今ここにいながらの瞬間移動。

その連続です。


どうぞ奇跡の世界を選択して

望む世界へと移行して下さい。


この動画は、そんなあなたを誘うきっかけになることでしょう。



すべての皆様が幸せであられますように…。

すべての皆様が健やかであられますように…。

すべての皆様が苦しみから解き放たれますように…。

すべての皆様が豊かであられますように…。


愛を込めて祈っています。