手放しについて | ShamanicWinds

ShamanicWinds

プロシャーマン歴25年、Masaのブログ。

ハイヤーセルフを通じて受け取ったメッセージなどを書き綴ってゆきます。

皆さんこんにちは😊


Rainbow Seed Salonのmasaです😄



手放し


意外と皆さん苦戦されるテーマではあります🤔


手放し自体がよくわからない、手放し方がわからないと、私達のクライアントさんからもよく質問があります🌟


この


手放し



この言葉だけでも少し抽象的な響きを帯びていますよね🙂


手放しはかなり感覚的なものでもありますから、慣れるまで少し時間が必要です✨


内側にある手放したいもの、例えば、思いグセだったり、固定観念だったり🌟


もう今の自分にはそぐわない、人格だったり🙂


私達は意外と手放したいものを抱えています😐


変化を選んで行くなかで、手放してしまえば楽に変われるのに、なぜか、なかなか手放せないものがある😣


この事に気づくと私達の多くはジレンマを抱えてしまいます😔😔


このジレンマに苦しむクライアントさんを沢山見てきました🤔


そんな時、よくアドバイスする方法が、あります✨✨✨


それは


あなたの内側にある手放したいものと、お別れをすると決心して下さい


とお伝えしています✨✨✨✨



この


お別れをする


という感覚や、実際の体験を私達は既に知っていますから、比較的わかりやすいと思います🌟


手放し



お別れすることと捉える


別れを自分で決めた時、私達はその対象から離れていきます✨


そして、もう二度とかかわらないと心に決めて、前に進みますね✨✨✨


内側にある自分を幸せにしない信念や、自分に苦をもたらす思考とお別れをしていくんですね✨✨


手放したいのに、手放せないは


別れたいのに、別れられない


状態😔


手放しを拒んでしまったり、手放した後、そのことを悔やんでしまって、また同じ信念を選んでしまうような時には


癒しが必要


です✨


執着や依存、自責他責等の様な、自我が好む情念のドラマにハマってしまっている場合が多くあります🤔


情念自体を手放してしまっては、ドラマを体験出来ないと、自我が手放すことを拒絶していたり、恐れによって、手放しを怖いものと観ていたりと様々な癒しポイントが発動していて


手放しに辿り着けない


状態を経験してしまっているんですね🤔🤔


この体験自体が否定的な情念のドラマになってジレンマや感情的爆発を引き起こしてしまう


そのことから、手放しても良い変化は体験出来ないと思ってしまって、手放しを止めてしまう😱😱


これ固定化された自我を続けてしまうトラップなんです😱



🌈断言します🌈


魂と調和した人格で在る方が、素晴らしい人生体験が出来る


と✨✨



ハイヤーセルフや高次元の私達は、これを望んでいます✨✨


✨高次元と調和した人格体験、魂と調和した本来の在り方をこの次元に顕現させる体験を創造していくことが人生であり✨


✨ライトボディーとフィジカルボディーをバランスする在り方です✨✨


手放しは調和にたどり着くための鍵であり、ファミリーカルマや不調和から抜け出すための道でもあります✨✨


皆さん


手放しを理解しましょう


そして


内側にある手放したい観念やズレた人格等を


手放していきましょう!





🌈もしどうしても難しい時は、私達の様な存在にご相談下さいね😊🌈👍




今日もあなたにありがとう😊



masa





🌈私達のサロンでは癒しを通しての手放し等のお手伝いをしています😊


リーディング&ヒーリングセッションのお申し込みはこちら↓にお願いします。


🌈RainbowSeedSalon

mail : rainbow_seed_salon@yahoo.co.jp



🌼ヒーラーまねきえこのブログ

https://ameblo.jp/maneki-eco/


🌼RainbowSeedSalon Ownd

サロンメニューはこちらからご覧頂けます。

https://rainbowseedsalon.shopinfo.jp


🌼BaseShop

パワーストーン購入、各種ヒーリングセッション等のお申し込みはこちらからも承っております。

https://rainbowseed.c2ec.com



どんなことでもご相談下さいませ😊


お待ちしています☺✨