アメジスト | ShamanicWinds

ShamanicWinds

プロシャーマン歴25年、Masaのブログ。

ハイヤーセルフを通じて受け取ったメッセージなどを書き綴ってゆきます。

皆さんこんにちは😊


RainbowSeedSalonのmasaです🌟


前回のブログで直感的であることや思考から離れて行くことの大切さをお話しました✨


今日は私達の直感力をサポートしてくれる頼もしいパワーストーンのお話です🌟


それは


アメジスト


です✨✨✨✨



紫水晶、アメジストは私達の直感力を強化し、ハイヤーセルフとの繋がりを強める働きがあり、安眠効果、肉体と精神の浄化に優れた美しい天然石です✨✨✨


僕もヒーリングセッションの時に身に着けているのですが、ハイヤーセルフ経由のチャネリングメッセージをとても楽に下ろして来ることが出来ます😊


個人的にアメジストが僕自身に対する気づきをサポートしてくれる感覚が強いので、普段もブレスレットとして身に着けています👍


🙂相性の良いアメジストを見つけた時は迷わず購入する事にしています🙂


私達のヒーリングサロンでは、クライアントさんに天然石を処方する事があるのですが、不眠で悩んでいらっしゃる方には、よくアメジストをおすすめします✨


これは僕自身の体験なんですが、アメジストを身に着けて眠ると、ものすごーく深い眠りに誘われるんです😊


しかも、つけ始めの3日間ぐらいは深い眠りに落ちるだけなんですが、それを過ぎると素晴らしい明晰夢を見れるようになるんです🙂


夢はアストラル領域にあるんですが、アメジストが肉体とアストラル体を意識的に繋げてくれているような感覚を覚えます✨✨


アストラルトラベルを意識的に体験している、いわゆる明晰夢体験🌟


感覚的に夢を楽しむ事が出来ます😉


しかも、目覚めもスッキリ😄


🌟皆さんも寝付けないときやアストラルトラベルを楽しみたい時にはぜひアメジストを使ってみて下さい😊


アメジストにもいろんな種類があるんですが、最近の僕のお気に入りは


サンダーベイアメジスト


です🙂



カナダの特別な場所で産出する、非常にスピリチュアルな力が強いアメジストなんです🌟


別名


オーラライト23


このサンダーベイアメジストの磨き石を個人的持っているんですが


やっぱり他のアメジストとは違っていて、スピリチュアルなエネルギーが断然強めなんですよね🌟


サンダーベイアメジストと共に瞑想すれば、深い深い領域での気づきに繋がったり、私達の仕事がら、常に自分自身をマッシュアップする必要があるので、サンダーベイアメジストにサポートしてもらってハイヤーセルフとの繋がりや直感力を上げるトレーニングをしています🌟


私達のサロンのページにもサンダーベイアメジストのブレスレットを載せてあるので、ご興味のある方は是非🙂👍


親しみやすく優しく私達をサポートしてくれる


アメジスト


あなたのお気に入りのアメジストはどんなエネルギーを持っていますか?✨✨


あなたのアメジストはどんなエネルギーを与えてくれているでしょうか?🌟


今夜、あなたのアメジストと共に、素晴らしいアストラルトラベルに出てみませんか?✨✨✨✨✨✨✨





今日もあなたにありがとう🌟




masa



私達のヒーリングサロンでは、今日ご紹介したサンダーベイアメジストの他、沢山のヒーラズチョイスの天然石を扱っております😊


また、個人的なスピリチュアルセッション等もご提供しております😊


リーディング&ヒーリングセッションのお申し込みはこちら↓にお願いします。


🌈RainbowSeedSalon

mail : rainbow_seed_salon@yahoo.co.jp



🌼ヒーラーまねきえこのブログ

https://ameblo.jp/maneki-eco/


🌼RainbowSeedSalon Ownd

サロンメニューはこちらからご覧頂けます。

https://rainbowseedsalon.shopinfo.jp


🌼BaseShop

パワーストーン購入、各種ヒーリングセッション等のお申し込みはこちらからも承っております。

https://rainbowseed.c2ec.com



今日もあなたの時間が沢山の喜びに溢れますように✨✨✨✨✨



🌈感謝と共に🌈