波長のお話 | ShamanicWinds

ShamanicWinds

プロシャーマン歴25年、Masaのブログ。

ハイヤーセルフを通じて受け取ったメッセージなどを書き綴ってゆきます。

皆さんこんにちは😊RainbowSeedSalonのmasaです🌟


僕はヴィーガンなんですが、プラントベースの食事になってから、以前より食で季節を感じることが多くなりました😊


近所には無農薬や有機野菜がおいてある八百屋さんやナチュラル系のお店が何軒かあるのですが、食材を調達する際、おーっ、そろそろ白菜が出だしたなーとか、大根美味しそうとか、季節の野菜に身も心も反応するんですよね😁


私達は幼い頃から、スーパー等で、年がら年中いろんな野菜が売ってある環境に慣れてしまっていますが、本当は冬には冬にしか取れない野菜、春だから食べれる野菜等、季節と調和した食生活をするのが心身の健康には欠かせないものなのだと、菜食になって改めて思います👍


これから秋冬の旬の野菜が沢山食べれるシーズンに突入しますから、めいいっぱいこの時期にしか食べれない野菜を満喫しようと思っています


楽しみ〜😁


でっ、今日は日々の生活にも直接関わる、私達の波長のお話です🌟


万物は振動しています✨✨


私達の現実は振動していて、常に波長が変化する世界なんですね🌟


この波長、宇宙も含めた全てがバイブレーションを持っていて振動しているんです✨✨✨✨✨✨


波動や波長はチューニングすることが出来ます😊


楽しかったり、嬉しかったり、自分が喜びや愛を感じている時は、高い波長で振動しています😄👍


高い波長は高次元と調和します✨


言いかえると高次元の波長は高いですから、自分が高い波長であればあるほど必然的に高次元と調和していきます🌟


高次元と調和すると波長はどんどん軽くなります✨


そうすると、この次元の自分が何でも軽やかに体験することが出来るようになっていきます🌟


皆さんも今日は何だか軽やかだぞ、いい感じだなぁーと感じた経験があると思います🙂


やっぱりあれ、高次元と調和しているからなんですよね✨✨


ですから、今の自分の波長を知りたい時は、軽さを感じているか、また肯定的な自分でいることが出来ているかを感じとって、重ければ軽くする、軽ければより軽やかになる選択をしていくといいんですね😊


もうひとつのポイントは感じること👍


思考を働かせないで感じること🌟


私達は日頃から思考優勢でこの次元を捉えてしまう癖があります🤔


考えないがなかなか出来ないわけです😔


考えても今の自分の波長が高いか低いか解らないんですよね🙂


本来、波長や高次元との繋がりは感じることで体験出来ます🌟


ですから、感じることを優勢にして日々を体験することを新しい癖にしていけば考えないで、感じながら現実を体験することが出来るようになります✨✨


感じることは波長が高くないと出来ません😊


ここもまた、繋がっているんですね🌟🌟


思考は波長を下げます😑


思考に埋没していては、波長を上げたり高次元と調和した波長でいること自体が難しくなります😣


高い波長でいるには、物事を感覚や感じようとする在り方によってなされます✨


また波長が高いといろんな事を感じることが出来ます👍


僕自身も、基本感じることで現実体験を調和的に経験しています😊


多くのクライアントさん達にも、これは徹底してお伝えしています✨


思考を小さくして、感じることを大きくする


思考のボリュームを下げて、感じることのボリュームを上げて行くんですね😊


やってみると意外と簡単に出来ることですから、考えないでまず感じることを選択して、感じるままに今を体験してみて下さい👍


波長を感じることは本来の自分自身にアクセスするためのベーシックな在り方ですから、是非皆さんも波長を高めて高次元の導きや、魂がもたらす無条件の愛の体験を経験していって下さいね✨✨✨


高い波長をキープするには何を手放せばよいか、感覚で解るようになるために今の自分の選択を見直すことも役に立ちますから


恐れずに今の自分と向き合ってみて下さいね🌟


笑うことも波長の高い行為ですから、笑って明るく過ごすこともとっても良いですね😁😁


皆で笑って高い波長でハッピーな現実を創造していきましょう!😁😁😁😁✨✨✨



では今日はこの辺りで😁



masa🌟✨✨✨✨