恐れは具現化しない | ShamanicWinds

ShamanicWinds

プロシャーマン歴25年、Masaのブログ。

ハイヤーセルフを通じて受け取ったメッセージなどを書き綴ってゆきます。

皆さんこんにちは😊Rainbow Seed Salonのmasaです🌟


最近の激しい温度差に冬の京都を感じずにはいられない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?😊


紅葉は温度差が激しいと綺麗に色づきます🍁🍂


秋の京都の紅葉の美しいさはこういった環境の賜物とも言えますよね🌟


パレットをひっくり返した様な秋の紅葉、僕は大好きです😄


皆さんも忙しい日々の中で、ほっと一息、秋の紅葉を楽しんではいかがでしょうか🍁🍁


さて今日は “恐れは具現化しない” がテーマのお話です✨


皆さんは自分のマインドが現実化するというお話を聞いたことがあるかと思いますが


実はあの話、少しトリッキーなんですね😑


実際、現実とはなんぞやみたいなマインドにもっていかれやすいテーマではありますね🌟


今日はその中で、恐れに焦点を当ててお話しようと思います😊


多くのクライアントさんと接してきた経験からも、皆さん、恐れに対してとても怖がっていらっしゃいます😌


見捨てられる事への恐れは、怒りに繋がっているため、その人はなにかにつけ怒ってしまうとか


死に対する恐れは自分が無になってしまうと信じていることから来ていたり等、


私達は日頃から、沢山の恐れを感じたり、経験則から否定的なエネルギーを信じてしまっていたりします😮‍💨


生存に対する恐れを社会システムが想起させて、恐れを煽っていたり😱😱


いわゆる、恐怖支配が社会に蔓延しています🤨


ですが、私達が真実を理解し、恐れ自体を怖がらなくなれば、支配者は力を失います🌟


それにはまず、恐れ自体を客観的に捉えることが大切になっていきます✨✨


恐れを恐れないようになるにはどうすればいいのか🤔


実は以外と簡単なんです🌟🌟


恐れ自体は力を持っていません


私達の思考が恐れ自体に力を持たせてしまっているんです😱


頭の中で恐れていることが、実際に現実になって体験したことが無い事に気づいてください🌟


思考によってイメージしている恐れは妄想です


まだ実際に起こっていない出来事に対して、恐れの感情や不安になるのは、行き過ぎた思考によるエフェクトです😑


まずここを受け入れて、冷静になりましょう🌟


思考に主導権を持たせないために、深い呼吸をして下さい😉


私達は常に自分の最善を選ぶ生き物です✨✨✨


思考によって恐れを感じているとき、人はその状況を無意識にでも変えようとします🌟🌟🌟


誰も恐れを経験したくはないですからね😉😉


変えようとする、私達は変化を選ぶことをするんですね😊


恐れを経験したくない動機が恐れに変化を与える✨✨✨✨


このシンプルな作用によって恐れは現実にならないんです😉


私達が恐れの状況に対して変化を与えている🌟


これが潜在的に行われているので、実際に恐れた現実を体験しなくなるんです✨


逆に言うと、恐れている現実が頭の中にあるなら、現実には起こらない😉


思考はマトリックスシステムのプログラムでもありますから


思考自体、自分のものではありません🌟


クライアントさんにもお伝えするのですが、マインドを手放してください、思考はあなたから出たものでは無い、マトリックスシステムのマインドプログラムですからと🌟


マインドに埋没すると、感情が刺激され、情念のドラマのマインドトリップにはまってしまう😱



マインドトリップ、実はこのエフェクトには快楽的エネルギーが組み込まれていて、私達が思考に埋没すればするほど、快楽を感じるようになっている🤤🤤


私達は気持ちのいいことが大好きですから、マインドトリップから出たくなくなる😏


マインドはマトリックスシステムのプログラムですから、自分が考えているわけではないんですね🌟


諺にありますね、下手な考え、休むに似たり😄


これ昔の人は知ってたんですね🌟


思考はろくな事をもたらさない事を😉😉


休む、これ、思考を停止させることですね✨


実は思考が停止すれば、私達は直感が使えるんです😊


瞑想は思考を停止させて、高次元のエネルギーを直感として受け取ることが出来る方法でもあります🌟


思考によってもたらされた恐れは、高次元から来たものでは無いので、実際に私達が体験することはありません😊


マインドで妄想して、恐れを疑似体験することは出来ますが🤔


それでも、恐れが具現化することはありません✨✨✨


なぜなら、恐れ自体が不自然であり、不自然を具現化するには努力が必要になります


もし自分が現実に恐れを体験していると感じているなら、それはあなたが自分でその現実に恐れの意味を与えて体験していることになります😑


自分に恐れを与えたいと考えているなら、あなたは被害者であり続けたいとどこかで思っていることになります🌟


これはまた別の癒しのテーマである被害者、加害者の部分にも入っていくので、詳しくは説明しませんが…


被害妄想は恐れから来ています


恐れを持ち続ける必要はありませんから、手放すと良いですね😊


このように、恐れ自体を怖がる必要が無くなれば、恐れが具現化するのではないかと恐れる必要はなくなります👍


そうすると恐れない選択や変化を体験することが出来ます✨✨


恐れから行動することをやめて


愛や喜びから行動することが出来るようになります✨✨✨💖


それでもまだ恐れてしまう場合は癒やしが必要ですから、私達に相談して頂ければと思います😊👍🌈🌈🌈🌈


💖✨✨✨✨✨✨✨



それでは今日はこの辺りで🌟


お読み頂きありがとうございました😊


あなたのハートに届きますように✨✨