OVERLOAD | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア


皆さんこんばんは☺️


今回はシンBABYMETALの配役を決めてしまおうと思いマフ!


以前の記事をご覧になっていない方に軽く説明すると、今後BABYMETALがより世界で飛躍するためには何が必要かと考えた結果、実写版BABYMETALの映画を作るのが一番だと思ったからDEATH!

そしてただのドキュメンタリー映画ではありませぬ。

シン(本物)のBABYMETALでつ!



そんなわけで、まずはこれまで決めてきた配役をおさらいします。

まず主役のシンBABYMETALの配役ですが、シンMOAMETAL役は長山洋子。



シンMOMOMETAL役に伍代夏子。



そしてシンSU-METAL役は天童よしみに演じてもらいます。


ここまではいいですね!!



それからシンKOBAMETAL役にマーシー、シンMIKIKOMETAL役にイゴール・ボブチャンチン、シンカーク・ハメット役に三上博史、シントム・モレロ役にデンゼル・ワシントン。




もしデンゼル・ワシントンが無理だった場合は、オスマン・サンコンで我慢します。



それに伴いシン西の神バンド役はデイブ・スペクター、ケント・デリカット、チャック・ウィルソンやチャック・ノリスに演じてもらいますが、ドラム役のシンアンソニー・バロン役は、羊たちの沈黙で知られる名優アンソニー・ホプキンスに演じてもらいます。


ここまでもいいですねっ!!!


なお耳がタコになるくらいに書いてますが、マーシーといってもアンダルシアに憧れてるマーシーじゃないし、孤独を鮮やかに踊ってるマーシーでもありません。

このマーシーです。




それからシン東の神バンドですが、ドラムが田丸勇、ベースが柴田直人、ギターが清水昭男、ボーカルが森川之雄…



そうです!

ANTHEMです!



本物の東の神バンドといえばANTHEMに決まってんだろ!コンチクショウが!


あんなクソみてえな音鳴らしてる連中が東の神だなんて、可笑しくてヘソで茶が沸いちまうぜ、ハッハッハ!



そんなわけでもうすぐOVERLOADとETERNAL WARRIORの完全再現ライブがあるのよね。


コイツは楽しみだぁー♪

名盤OVERLOADとETERNAL WARRIORの楽曲がフルで聴けちまうってんだから、興奮しねえ方がおかしいって寸法よ。




まぁANTHEMに駄作はないけどね。


それにもうすぐ去年のツアーを収録したBlu-rayも発売されるし、それを記念して渋谷のタワレコで衣装&楽器が展示されたりと色々ありすぎてボクチン目が回りゅー❗





しばらくANTHEM漬けの毎日になりそうだわ…