Noah | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

皆さんコンバンニャー!


今回はもし菊地最愛さんのご両親がアースシェイカーのファンではなく浜田麻里さんのファンだった場合、モアちゃんの名前がどうなっていたのか考察していきます。




まりっぺファンの皆さまお待たせしました。


お待たせし過ぎたと言っても良いでしょう。


ジャパニーズメタルを語る上で、まりっぺの存在は欠かせないでせう。





ちなみにまりっぺと言っても、さくら学院三代目生徒会長にして、現在は声優歌手として活躍されている堀内まり菜さんの事ではありません。






それとオラはアイドルに興味がなくなったけど、まり菜のファンを辞めたワケじゃねえし、今でも可愛さの次元が違うと思っております。





そしてコバメタルのことはウス汚いドブネズミだと思ってます。




そんなワケで今回は浜田のまりっぺで名前を考えていきますが、名曲揃いなだけあって山ほど候補があるんでさぁ。



まずは菊地乃亜に、



菊地キサナドゥ、



菊地パラダイス、



菊地999 ~one もあ reason~、





それから菊地ノスタルジア、



菊地パラドックス、



菊地ファンタジア、



菊地モメンタリア、



菊地リンクス、



菊地クレッシェンド、



そして菊地ハートビートアウェイフロムユー…




おお…どれもこれも素晴らしい曲だし、麻里さんの歌声はどの時代も完璧DEATH!

こんな物凄い歌手は、日本はおろか世界中探してもいねえんじゃねえかと勝手に思っております。

去年のライブもスゴかったしな。



相変わらず見事なまでに光ってんなぁー

そして悔しいDEATH!





そんなワケでエロエロ…じゃなかった色々な楽曲からモアちゃんの名前を考えてみましたが、どれも決め手に欠けるっちゅうか本中華、いまいちピリッとせんのよ。

だからと言って菊地マリだと短絡的過ぎる…



しかしワタシはビンビン閃きました。

麻里さんを語る上で欠かせない、あの人の存在を…


そうでつ!

浜田絵里さんでつ!


絵里さんといえば麻里さんの妹で、麻里さんのバックコーラスを勤めておりやすが、お姉さまに劣らぬ実力の持ち主なのれす。



おまけに美人なのだ!


個人的にはエリさんの方が好みなのラブ




まぁそれはさておき、これでモアちゃんの名前は決まりましたね。

オイオイオイと思われてる方も一部いるでしょうが、そんなの構わずにぶちかましますよん!


モアちゃんの新たな名前は…


菊地エリ!


どうですか、お客さん!

完全にアウトなネタですよねっ!

ホントはこの後にシスターLのネタとか書くつもりでしたが、おそらく誰も分からんだろうし、分かってもらっても困るので、これ以上は書きませぬ。