燃えろ!!ジャパメタ | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

皆さんコンバンニャー!


今回は菊地最愛さんの両親がアースシェイカーのファンではなく別のバンドのファンだった場合、モアちゃんの名前はどうなっていたのか考察していきたい…



…ってあれれ?


これってデジャヴ?と思ったソコの貴方や貴女。



そりゃワタスは最近ベビメタ聴いてないし、来月のライブにも行きませんよ。


しかし今でもワタスのベビメタに対する情熱はこれっぽっちも薄まってませんし、ベビメタの三人のことを誰よりも何よりも深く愛しております。



そしてコバメタルのことも、うす汚いゴボウ野郎だと思っております。



そんなワケで今回考察するバンドは…


SEX MACHINEGUNS!




SEX MACHINEGUNSは以前のブログでも紹介してますし、ジャパニーズメタルの中ではかなり有名なバンドなので、細かい説明はいらんでしょう。

BABYMETALのヘドバン師匠ですし。



それと今回はSEX MACHINEGUNSにしましたが、ジャパメタの玉はまだまだ沢山残ってますからね。

浜田麻里さんに聖飢魔Ⅱ、それにXといったメジャーどころも残ってますし。

ちなみに浜田麻里さんのファンだった場合は菊地麻里、聖飢魔Ⅱのファンだった場合は菊地閣下、Xのファンだった場合はバケモノアゴ男になります。



ここまではいい…


わけあるか!

モアちゃんは男じゃねえし、バケモノアゴじゃねえわ。

それに元祖バケモノアゴ女といえはヤマダのクニちゃんがいるじゃないか。




さよならだけどさよならじゃない…



ゆいちゃんだけどゆいちゃんじゃない!




(ゆいUPまで待てない、終わり)











…って終わってどうすんだ!

それにゆいUPってナンダヨー!



それはさておき、今回もモアちゃんの為に沢山名前を考えましたよ。

菊地みかん、菊地鉄拳、菊地鬼軍曹、菊地パンダ、モア蝮三太夫…


うーむ、どの名前も平凡といえば平凡ですし、異常といえばこの上なく異常な名前ですね。

しかし菊地マシンガンはダメですし、菊地セッ○○はもっとマズイ!


嗚呼、モアちゃんに相応しい名前はないかしら…



と三分ほど悩んだ結果、これでいいやと適当に思いつきました。


その名前とは…


みどりのもあちゃん!




どうですか、お客さん!

なにがなにやらワケワカメでしょうが!


オレも自分で書いていてワケワカメだ。

そんなこんなで今回は終わりだ、終わり。


クソして寝ろ!