違う、そうじゃない | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

BABYMETALのファンになってから9年経つのか…



なんかあっという間やね。 

忘れもしない、営業で移動中の車の中で、偶然ラジオで聴いたギミチョコ!!が、私の運命を大きく変えたのです。


頭をハンマーでぶん殴られたような衝撃を受けたのを、今でもハッキリ覚えてます。

その前からベビメタの存在自体は知っていましたが、まさかTHE MAD CAPSULE MARKETS風の楽曲で来るとは思いもよらず…


そうそう、これこれ!

カマ臭くてたまんないわぁ~



…ってお約束だけど間違えた!


そんなワケでMADファンだったことから、ベビメタに興味を持ったのですが、まさかこんなに長きに渡りファンを続けるとは想像だにしませんでしたわ。



ちなみに9年間ファン続けているからって、別に偉くもなんともねえですからね。

昨日聴き始めた人も、10年以上前からファンの人も、ベビメタの前では単なる1ファンであり、すべからく平等だす。

何か変な勘違いしてやがるバカメイトもチラホラ見かけますが、所詮このオレ様に比べたら皆チンカス程度…


…って私も偉そうにしてちゃダメよね。


だた知識がないとブログ書けないからね。

知識なしにブログ書いてる人もいますが、総じてつまらないし、何の役に立たないんですわ。

私もメタル関係だと、他の方々のブログを参考にすることもあるんですが、ベビメタ系のブログを参考にしたこと1度もないのよ。

ネタはパクったりしてますけどね。

大勝利ィイイイ~!とか、可愛さの次元がチガウ!とか、つぶれアンマンまっしらけ…


…って、それは誰もやってねえわ。

とにかくこれまでメチャクチャ書いてきましたが、マジでそろそろ引退っちゅうか、誰かに後を継いでもらいてぇんすよ。

どっかに居ないもんかなぁ~


最近ご無沙汰してるけど、倉敷のボウズなんか良いセンスしてると思うんですよね。

ただちょっとワキが臭い…じゃなくて甘いんだよなぁ。

倉敷のボウズが木村咲愛さんとラウドネスを掛けて書いていた事があったのですが…



ちなみに木村咲愛さんは先日のBABYMETALのライブで偽モアちゃん…
いや偽ユイちゃんだったかな?

とにかく偽BABYMETALとして登場した方です。


まぁその話はどうでもいいのだ。


倉敷のボウスの着眼点は面白かったのですが、もう一ひねり欲しかったノダ。


ワタスならばこう書くね!


これはさくら学院が配信していた番組フレッシュマンデーの際、木村咲愛さんが中元すず香さんの名前を知らず、すずきさんだと思って名前を書いてしまった時の画像です。

たしかにすーちゃんの名前を知らないのは大変マズイ…

スンタマニアとしては許されざる行為…

しかしさっきーあよ、安心めされい。

さっきーあが書いたすずきさんは、ジャパニーズメタル的には大正解で大・ 勝・利!


大統領で大富豪!




ジャパニーズメタルですずきさんといえば…


鈴木政行!



違う、そうじゃない…



…じゃないスズキマサユキだから間違えんなよ。



そしてさっきーあが鈴木政行、通称あんぱんの名前を書いちまったのには理由があるんでさぁ。

さっきーあといえば、さくら学院がむしゃら委員長…

がむしゃらといえば…

SUNBURST~我武者羅~!



そしてここからバンドの紹介やアルバム解説に繋げたのに、あんなに簡単に終わらせるのはホンマに勿体ないのよ。

さっきーあも事務所総出でやらせてもらっているのに…






…って間違えたわ。

事務所総出はさっきーあじゃなくて、ゆっきーなだった…



…といったところで今回は終いです。

なお今回で最後のブログ投稿にするつもりでしたが、内容があんまりにもあんまりだったので、もうちっとだけ続けます。