Ultraviolent | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



皆さんコンバンハ♪

今回もブリバリっとBABYMETALの幕張公演の感想を書…


…かなくてもいいかな。

誰も興味なんかねえだろうし。

それと4月1、2日にぴあアリーナで開催されるライブですが、今のところは行く予定です。


ただ次もクソみてえなライブ観させられたら、マジでベビメタファンを辞めるかも新米、

はくま~い❤



…てなことで今回は最近のBABYMETALについて、感じたことを書き殴ってみようかなと思います。

先日のライブではニューアルバムから、本邦初公開の2曲を含む5曲披露されたのですが、なんか最近のベビメタって…

Bring Me The Horizonから影響受けすぎじゃね?



BMTHの女性版みてえになってきてると感じてるんだわ。


ちなみにアタシは別にBMTHは好きでも嫌いでもねえですよ。

Death To False Metalだと思っているだけDEATH!


ベビメタの前座やった時にライブも観ましたが、まぁ悪くはないけど金払ってまで観たいとは思わなかったデス。

あっ、そういえば今回のライブ前にKingslayer流してましたね。


なんでベビメタのライブ前にベビメタの曲流してんだ?と疑問に思いましたが、よく考えてみたらキンスレはベビメタじゃなくてBMTHの曲だったわね。


個人的にキンスレは、まぁまぁ良い曲ってトコかな。

もしベビメタの新曲だとしたなら、ギャーギャーとゴミみてえな声がクソウゼえなと感じちゃうかも…







なんちゃって~!!!


世界トップクラスのバンドBMTHのオリバー君に対して、そんな失礼なことは9割くらいしか思っていないので、みなさん安心してケロケロパルサー。


それとベビメタがBMTH化することについて、特に文句があるわけでもねえですよ。

それがコバのやりてえことなら、やらしてあげるのがスジってもんだわな。


それにつけても汚えツラだな…


でもよぉ、その路線じゃギミチョコやヘドバンギャー、それにメギツネを超えるような曲は生まれねえんじゃねえかな。


これはあくまでワシの主観だけどな。

いつまでもライブで1stの曲に頼り切りなのもアレですが、さりとてセトリから外しちまったら、味気ないし物足りなくなっちまうのでさぁ。

しかも1stにはCatch Me If You Canというキラーチューンもあるわけやし。


三人目を正式加入するっちゅうなら、是が非でも復活して欲しい曲やね。

なんせアッシがベビメタで一番好きな曲やからね。


あっ、三人目を加入させるならば、デスも復活して欲しいわ。


デススタートのライブは外れナシ~!!!というのがベビメタ界の常識なので、こちらも完全復活してもらいてぇっす。


それとウキウキ★ミッドナイトも。


ウキミのPVが世界で最もキャワイイ映像というのはスンタマニア界の常識中の常識ですが、こんなにスンばらしい曲をこのまま封印しても良いんですかっ!!!


いいわけないよね!!!!!


それからいいね!も当然復活させるし、悪夢の輪舞曲もやらねばダメよ、ダメよ、ダメなのよぉー



つまるところ今後のベビメタ…


いや、未来永劫ベビメタは1stの曲だけやってりゃ良いんだわさ。


ギミチョコを超えるような曲はこれからも作れっこねえんだし、無理に攻めるよりも思いっくそ守りに入った方がエエんでないかい?



なぁ、そうは思わぬかオマイラ?



♪オーマイランニングブラ~ット


ANTHEMもライブでは初期の曲ばかり…


…やってないし、ファンも望んでいないんですわ。


うーむ、難しいなぁ~



まぁ今後のベビメタがどうなろうとオレの知ったこっちゃねえし、考えたところで意味なんかナッシングレフトトゥセイ!



…と存分にオルマイったところで、今回はおしまいダ。