今を抱きしめて | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



オイ小僧ども!

久しぶりの更新になっちまったが、調子の方はどうかね?


オレ様は絶好調だ 。

なにせ昨日、堀内まり菜様にお会いしてきたんだからな!




昨日のミニライブはマジで最高で最強じゃったわ~

Midnight Railで始まり、


次にココロインク、


そしてさくら色のメロディー、


新曲の水鏡の世界、


そして最後に菜心歌。


約30分の短いライブでしたが、まさに神セトリじゃねえですかい!


まったく誰得だよ…


オレ得だ!


そしてライブ終了後にポスターサイン会とブロマイドお渡し会がありましたが、やはりまり菜はメタクソにカワイかたよ!


ア~、カワイイ❤


ヒ~、カワイイ❤






ギャー怖い!((((゚д゚;))))


そんなワケで久しぶりにリカちゃんを登場させましたが、そういえば遂にリカちゃんのライバルが誕生しましたね。


ギャー、ドロドロシテル!!

怖さではリカちゃんの方が上ですが、ミャクミャクくんの方が断然気持ち悪いっす。

次の大阪万博はグロがメインになるのかもしれまへんな。


そして来場者はGenital Grinderでチ×コをミンチにされて、とどめに内臓大爆発!!!


うわーん、超楽しそう~❤

そんな夢のような万博だったら、ワシは絶対に行かないっす。


…って何の話をしてたんだっけ?

あー、まり菜くんの話だったわ。

しかしサイン会の時にまり菜くんとお話させてもらいましたが、超緊張しちまったのどす。

何故他の連中はあんなにペラペラとまり菜くんと話が出来るんだろ?

キッタネエ面して。 


…あっ!また余計な事を言ってしまった。

まぁ私も人の事は言えねぇっす。

ウス汚い中年男ですからね。

ただ最近は小奇麗というか、威圧感を与えないように心がけております。

髪型は往年の吉田栄作のようなサラサラヘアにしましたし、


紙オムツもパンパースからムーニーへと変えました。

そしてTシャツもミンキーモモからパステルユミに変更しました。


しかし摩訶不思議な事にユニクロやシマムラにパステルユミのTシャツが置いてないんですよ。

パステルユミだけでなくマジカルエミもクリーミーマミも無いという体たらくなんでさあ。



じゃあしょうがねえ、くりぃむレモンで我慢したるわと店員に告げると、それも無いというじゃあ~りませんか!


今の服飾業界は一体どうなっているのですかね!

日本の先行きが不安だわ…


そんなウソ話はさておき、明日も秋葉原のソフマップでミニライブが開催されます。

残念ながら配信のみですが、ライブ終了後はサイン会が行われるといふことで、私もつい買っちまいました。

本当は同じ音源を何枚も買いたくないんですが、まり菜くんのサインの為なら仕方がねえ。


そんなワケでゆとりの気持ち悪いドルオタは卒業しましたが、ゆとりの気持ち悪いMARINARRIORは今後も続けていきマッスルドッキング。


屁のツッパリはいらんですよ!



おお…言葉の意味は良く分からんが、とにかくゆいちゃんはまじゆいちゃんだ!