ひとり街角 | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



皆さんコンバンハ。

それにしても昨日の地震にはビックリしましたね。

私は街の通り沿いの角にある職場で勤務中だったのですが、いきなり電気がバタッと消えて、その直後にグラグラっときました。

2、3分後に地震は収まりましたが、停電が1時間以上続きました。

非常灯があったので真っ暗にはなりませんでしたが、停電が長くなると消えちゃいそうで怖い…

♪ゆれーる、ゆれーる、ゆれーる街角



可愛さの次元が違う!!

ぐぉーっ、初期のキョンキョンは最高だ~










特に聖子ちゃんカットにしていた頃のキョンキョンの可愛さは格別よの~


当時は明菜派かキョンキョン派かで意見が真っ二つに分かれてましたが、どちらもダイシュキな私としては、どちら派とも言い難し…



…ってイケネ。

オラはYKWDを卒業するんだった。

そして今後はガチメタラー(笑)へ転身するんだったわ。

長年の憧れでしたからね。 

ガチメタラー(笑)


それはさておき、昨日の地震の影響で書きかけのネタを一本飛ばしてしまいました。

書き直すのも面倒なのでボツにします。

ナンシー久美について書いたのですが…



ぎゃあー、耳ガァー!!


そんなワケで次回からは心機一転、ガチメタラー(笑)として記事を書こうと思っチョリます。