サイレント・グッバイ | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



可愛さの次元が違う!


そんなワケで堀内まり菜さんのデジタル写真集が本日発売されましたが、こいつはカワイイなんてもんじゃあーりませんな。



BABYMETALファンの方々も、既に購入してオギオギされているのではないかと…



…ってナニナニ?

まだ購入していない?

それどころか、購入するわけねえべさよ、ゆとりの気持ち悪いドルオタじゃあるまいし、だと!


はぁ…そうですか…


DEATH TO FALCE MATE!(偽メイトには死を!)




…って何で、まり菜くんの写真集を買わなかったくらいで、死ななきゃならんのか分かりませんよね。

それに私もそろそろベビメタファンにウケるような記事を書かねばならんと思っているのですよ。

ウソだけど。

そしてワタシも人気ブロガーとなって、FOXGOD等でメイトさんにドヤリたいのです!

ウソだけど。
 
そんなワケで今回も、全てのベビメタファンが待望しているであろう、カバーアルバムの選曲をしちまいます。

まずは前回のおさらいをしておきます。


前回ベビメタ がカバーする曲の候補としてあげたのは、ビューティペアのかけめぐる青春。



ジャガー横田の愛のジャガー。



そしてデビル雅美のサイレント・グッバイになりました。



ここまではいいですねっ!

それにしてもデビルさんは本当に歌が上手いし、声質もセクシーなんですよね。

女子プロレス史上最高の歌姫と呼ばれているのもナットク…


ギャアー怖い!((((゜д゜;))))!


そんなこんなで続けて選曲していきますが、ベビメタといえば忘れてはならないのがMADの存在です。

ギミチョコ、あわだま、CMIYCなど数多くの楽曲に影響を与えたMADも当然カバーしてもらいます。


ベビメタとMADは同じ二人組ですのでカバーし易いと思いますよ。

問題は名前ですよね。

どちらがアニマルで、どちらがニューガルーダを名乗るか…


…ってアレレ?

何か勘違いされている方います?

私が話しているMADは…

THE MAD PACHI-SLOT BROTHERSの事です!





年齢順でいえばアニマルすー、ガルもあになりますが、すーちゃんとガル憎は同じ広島出身なんですよね。

しょうがない。

ガルの称号はすーちゃんに譲りましょう。


ガルすー、もしくはガルたま。

正式名称はニューガルーダすんたま!

言葉の意味は良く分からんが、とにかく凄くユラユラ揺れちゃう!


ついでにアニかつが在籍していたWOLFのカバーと、


マッパチに参加していたKATSUJIとKENTAROが所属していたGARGOYLEのカバーもやっちゃいましょう。


そしてKATSUJIがかつて参加していたVOLCANOのカバーも、ドサクサ紛れにやっちまいましょう。


今からやぞ!

それから旧菊地最愛こと長山洋子さんのヴィーナスのカバーと、



旧水野由結こと、はし…


YMYからマジで怒られそうなんで、この辺で止めておきます。