ギャンブリング | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



皆さんこんにちわぁ~!!!

今日も明るく元気にアレをぶっ咬ましますぞ。

アレとは何かと問うならば、決まってますがな、


アイドルとメタルの融合です!


これは今から6年前、さくら学院の生徒達がババ抜き無限ループにチャレンジした時の映像です。


みんな超カワイくてたまらんばい!

特に岡崎百々子さんの挙動が不審なのが最高ッス♪


そういえば二月の武道館公演の時も、RoRの前奏が終わって定位置に着く際に、百々子ちゃんがおかしな歩き方をしてたんですよ。

いわゆるひよこ歩きってヤツなんすかね。

手を横にしてヒョコヒョコっと歩いてたんですが、それを観てすーちゃんはゲラゲラ笑ってました。


会場内は暗転していたので、大半の観客はそれを見てなかったと思います。

それが何故私に見えたのかというと、オラはEvil Eyeの持ち主…



いや、Suntama’s Eyeの持ち主だからでしゅ!




♪スンスンスーンのメンタマは~

風もないのにユ~ラユラ 



…とにかく話をさくら学院に戻しますが、この時にチャレンジしたババ抜きこそ、メタル的に大正解で大勝利ィィィ~!!!


そうでつ、ババ抜きといえば…


SHOW-YA…



…と思いましたが恵子姐さんがSHOW-YAから脱退したのは今から30年前の事であり、その頃は恵子姐さんもまだ20代でした。


それに恵子姐さんより、ステファニーの方が年上なんすよね。



うーむ、ババ抜きはメタル的に大不正解で大敗北…



…と諦めそうになりましたが、メタルの神はさくら学院を見捨てませんでしたぞ!

そもそもババ抜きのババを、ババアのことだと思っていたのが間違いだったのです。

ずばりババとは…


ジャイアント馬場!


その馬場さんが抜けた後というか亡くなった後、全日本プロレスに内紛が起こり、全日本を飛び出した三沢光晴さんが新たに設立した団体がNOAHです。




そしてNOAHといえば…



浜田麻里さんです!



我が愛しの2015年度さくら学院は、真の暗殺警告魂に目覚めておりましたぞ!


長年の破戒凱旋録職人ことラウドネスの樋口宗孝さんが力ずくでプロデュースしたアルバムが、浜田麻里さんのファーストアルバムLunatic Dollであり、よく練られて強烈な歌唱力とカワイイルックスが認められて、麻里ちゃんはヘビーメタルと呼ばれるようになったのでふ。



そして麻里さんは1988年、NHKのソウルオリンピックのテーマソングHeart and Soulでブレイクし、一躍人気歌手となります。



その後を追うように寺田恵子さんもSHOW-YAを脱退後、1992年にNHKのバルセロナオリンピックのテーマソングParadise Windを歌います。


こちらはソコソコの売り上げでしたし、恵子姐さんのソロ活動が成功したとは言い難いのですが、この様ににメタル界でクイーンと呼ばれる方は、NHKのオリンピックのテーマソングを歌わねばならぬ宿命にあるといっても過言ではありますまい!

その証拠にバルセロナ以降にテーマソングを歌ったのは高橋真梨子さんに大黒摩季さん、


それに近年ではいきものががりに安室奈美恵さん。


どれもメタル界でクイーンと呼ばれた方じゃねえですか!

特にアムロさんはライブ中、ついサインオブハマーを決めてしまうくらいの、根っからのMANOWARRIORです。


 

つまりMANOWARRIOR繫がりということで、次のオリンピックでテーマソングを歌うのは、さくら学院に決まりましたネ!




…ということで今年の8月さくら学院が活動を休止すると発表されましたが、オリンピックのテーマソングを担当する為、活動休止は中止になるハズです。 


もしさくら学院のチャイムをテーマソングにしなかったら、次のオリンピックで日本はボイコット…





…そんなわけで馬場さんの忠告通りに、今から病院行ってきま~す。


バッハハ~イ🙋