Flying High Again | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



オイオイオイ!

今回のふつおたで手紙を読まれてるドッグファイトって、オラのブログにコメントくれてる新潟のオッサンじゃねえか!


あの野郎、ヌケヌケと~!

オレ様もまり菜くんに手紙を読んでもらった事がないのにー!



手紙を書いた事ないけどな!



それは何故かと問うならば、コッ恥ずかぴいからDEATH!


今度のトークイベントどうしよう?

お腹が痛くなってきたわ…


ちなみに私は普段こんなモンを書いてますが、いざとなると緊張しちゃって全然ダメなんすよ。

以前まり菜くんや真彩と直接お話した事がありましたが、あまりにも緊張し過ぎて、目は吊り上がっちゃうし顔はぼーっと浮いちゃうしで、まるでキ〇ガイみたいになっちゃいました。





そしてまり菜くんや真彩に引っ越せと連呼…



…って何を言ってんだオレは!


まぁ新潟のオッサンの手紙が読まれようが別に良いけどね。

アルバムの感想とか似たようなモンだし、オレの代弁をしてくれたと思っておきます。




それよりも先日の記事に、まり菜くんのアルバムを貼ったところ、どこぞの誰かが購入してくれたみたいなんですよ。

いやー、まじ嬉しいわ~


購入してくれた方、誠にありがとうございます。


お礼にカーカスのアルバムジャケットを貼っておきます!



ギャア~!ドロドロシテル~!


…ということで、まり菜くんのアルバムと共に、カーカスのアルバムもお願いします。




まり菜くんとカーカスは何の共通点も無いと思われるかもしれませんが、実は…








あっ!そんなことよりも、今日はランディ・ローズの命日だった…







今日一日はランディのギターに浸るかな…