Total Destruction | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



うー、今日で5月も終わりかー

なんかアッという間でしたね。


それにしても、このところ全くモチベーションが上がらなくて困っています。

先に楽しみがないのが、こんなにも辛いとは思いもしませんでした。

本来なら今頃はBABYMETALのヨーロッパツアーがどうしたとか、さくら学院の転入式がなんちゃらで盛り上がっていた筈なのに…

嗚呼…気が滅入るなぁ…



しょうがないので代わりにヴォイヴォドを聴いて、気を紛らわせています。


ヴォイヴォーーード!


しかし残念ながらヴォイヴォドは全然可愛くありません。



戸高美湖ちゃんがヴォイヴォドに加入してくれれば完璧なんですが…


…って、そういう問題じゃないか。


まぁ何らかのアクションがあるまでは、しばらくの間は名盤紹介でもしていきます。

今のジャパニーズメタルが終わったら、次はNWOBHMまたはスラッシュメタルの名盤を紹介するつもりです。



まぁ私もBABYMETALファンに薦めるとか書いていますが、実際には自己探求の為に書いているだけです。

色々と考えながら書いていると、昔を思い出したり、新たな発見があったりします。

いわゆる温故知新というヤツですね。

そうして得た知識をブログに残すことで、誰かしら感化されるかもしれないと期待をしながら、記事を書いています。


現在はピンピンでビンビンの私ですが、いつどうなるか判りません。

もしも私に何かあったら、一体誰がまり菜くんの魅力を世間一般に広めてくれるのか…




その為には1日も早くBATHORYファンの方々に、まり菜くんのファンになってもらい、アイドルとメタルの融合に挑戦してもらわねばなりません!


そんなヤバそうなヤツがどこかにいないかな…



まぁそれはさておき、次回はVOW WOWについて書きます。

そしてジャパニーズメタル10選の最後は、皆さんがアッと驚くアルバムを紹介するつもりです。




まぁ、アッと驚くといってもローゼンフェルドではないので、皆さん安心してくださいね♪